QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハナハナ日記
1月某日
狙い台が定まらないときのスロはコマる。
打てないのでは、朝から店に行ったところでマヌケなだけだから、、しょんがないのでおうちで寝転がって、ネットでデータを眺める。

30分毎に更新されるデータをエクセルにコピペしていくと、シマに何人の客がいて、それぞれが何を狙っているかまで、だいたいは手に取るように分かる。
ひとりくらい、さっぱりわからんのもいるけど。(爆)

そうそう、据えならこの台だよねー、頑張れー、たくさんバケ引けー、そしたらひとハマリしてヤメちゃへー。
などと、データを見ながら応援するのである。

今日は5人が朝からせっせと回しているらしいのだが、なかなか高設定ぽいデータにならない。
シャワーを浴びて戻ってきたら、あらあらあら、全員死亡していた。
合掌。

しょんがないので別の店のハナイベ攻めてよっつ半。
スイカ数えて良し、当選契機もへたくれもないからネット眺めて良し、連チャン終ったらヤメてくれるし、ハナハナはええ台です^^。


1月某日
狙いを全部ハズされた翌日は、用心深くなって、おうちで朝からケンに回る。
データを監視していると、あらあらあら、本日は素直に狙い台がぜんぶ伸びて、おいっ!おまいらっ!!そんなに朝から抜き倒したら、設定の入れ方、変えられちゃうじゃんかよう^^;;;。

などと泣いてももう遅い。
朝イチから来る客につかまれたら、閉店まで回されるのは必定。
こういう日は、映画でも見に行くかいな。

映画ののだめカンタービレ、テレビほど面白くないな^^;;;。
オープニングでかかる、のだめのテーマ、爆、もといベートーベンの7番、ええなあと思って聴いてたら、ブチッつってトばしちゃうんだもの、チカラが抜けました。


1月某日
朝に2時間ばかりデータを監視してから、パチイベを見て廻るが、給料日前日なのに、たいしたクギがない。
アイジャグのバケ台に2千円入れて、ビッグ2個にバケ10個、ぶっちぎりのバケ台にして、ブドウ悪いので許しといてやるっ^^;!

そういうわけで、今日もハナハナ、昨日のバケ台の残しを期待したら、今日もぶっちぎりでバケ。
バケは設定で、ビッグは天使で引くもんだと思ってるから、ビッグが設定1なのがすんごく悲しい。
ジャグでこれやると血まみれになってるところだけど、ハナハナのバケはタマが出るのでひとつ浮き。
ハナハナはええ台です^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
