QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
可哀そうな日記
京都のナゾ:
京都出身の友人が、3人いるのである。
京都では、上がってお茶飲んできませんかて言われて、ほんじゃあつうてお茶飲んだらアホだていわれるのは、本当か?
というタコハマ氏の重要な問いに対する答は、次のとおりなのであった。

「あれはウソですよ」

「ぶぶどないだす言われて、ほいじゃーつって上がったら、アホだていわれるよ」

「そんなことありまへん」

たぶん、全員本当のコトを言ってると思うのである。
京都では今日も、ぶぶどないだすて一人が言ったら、二人がほいじゃーて答えてるのに違いないのである。

タコハマさんの友人は、3人に2人がアホなんだろつうツッコミは却下どす。


1月某日(日)
のんびりお風呂に入ってたら、夕方になってしまった。
ずびびと連して、しびびとハマッて、おこづかいマケ。

1月某日(月
のんびり昼寝してたら、夕方になってしまった。
しびびとハマッて、しびびとハマッて、ふたつ半マケ。

1月某日(火)
のんびりしてるから儲からないのだ。
朝から並んで・・・みっつマケ。
たくさん稼動したら、たくさんマケるだけではないか。(爆)

1月某日(水)
狙いをハズされた翌日は、慎重にデータを監視して、確信的に夕方出動。
2,000Gで、ビッグ1/200、バケ1/200のスペハナ。
アイジャグでも5・6だよコレは^^;。

・・・さんざんモまれて、ひとつマケ。 Orz
なんて可哀そうな今週のタコハマさん。

明日は!朝から!!どうしようかな。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
だから~~~~~
いったじゃん。

ジャグ打ってたら「駄目」だってwww

今日は朝から・・・・

エウレカだ!!!!(笑)
(解析見る限りではツキがないと勝てないけどねwww)
2010/01/29(金) 08:14:00 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
吹雪でピュ~
ジャグ打ったらダメじゃん!!



至言であります…

でも ジャグ^^;





常識というものは どんぐらいのパーセンテージのカタが認識した時に常識となるのだろーか?

我が家でしかまかり通らん事を常識だと思い後々赤っ恥をかく。

各々の常識とはそんなもんではないのかな?

統計学なんぞとは縁の無い、こだわりみたいなモンかも…乱暴ですな(爆)




ところで沙耶さんのトコに行きたいのにどーしても行けない(・・;)


行きたいのに行けない…


が それも又ヨシ♪


今日はスロイベ 久しぶりに朝から行きます!!




海に座ってたりして(核爆)
2010/01/30(土) 08:06:57 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
>大五郎SPさん

リンクで行けないですか???
なんでかな??
やってみたら、私は普通に飛んだんですけど・・・
なんででしょ・・・

ま・・・・全部タコハマさんが悪いことにしちゃいましょうw
気が向いたら、また試してください♪
2010/02/01(月) 10:25:11 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
ズビビ~♪
沙耶さんアリガト♪

じつはワタクシ ネットとか苦手で今でもタコハマさんや美咲ちゃんのトコによくも行けたもんだと我ながら感心してます^^;

はっきり言って偶然です(笑)

でも袖触れあうも多生の縁。大事にしていきたいもんです(*^^*)



さてスロイベ。

ジャグ7は一台 ええ感じて友人Kが出してます。

なのでニューパルに着席。回る回る!!こやく落ちまくりで千円で50回転。次の千円ですで90回転 コインはマダマダ残ってます!

とその時~戦国無双を打ってたオバチャン。無限を引いたから打って~と…

目押しがイマイチなのに無双が大好きな困ったオバチャンす(笑)無限を引いたらタマに代打ちしてあげてます。


なので 代わりにオバチャンにニューパルを打ってもらい、俺は無双へ^^;


なんと二千円目の残りコインでオバチャン、ニューパルをバキバキ連チャンさせてくれてます!!

無双は450ハマってビック!又無限に突入し300でビックと コチラも1100枚突破♪
無限に行かなかったので交替です。



ニューパルのコインを減らして(じつはワタクシ一回もカエルで当ててません…)ジャグに移動。

本命と思われたKの台が危うい…となると まだ30回転しかしてない左だよなぁ~(・・;)


すると あらビックリ。
チョロッと回したビックから呑まれる事なく。


総回転数4650 B26 R19と合成はほぼ1/100でフィニッシュ。

プラいつつでした~(^o^)
2010/02/02(火) 06:41:56 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
