QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
成増日記
NHKの廣瀬智美アナて、なんかちょっと誰かに似ちょらんか^^。
http://www.nhk.or.jp/dospo-sunday/caster/caster.html

座右の銘が、果報は寝て待て! つうのがイイよね。


小沢不起訴: ウケました。
だいたい、当時は野党なんだから、贈収賄は成立しようがない。
だから角栄や金丸とは、根本的に異なる。
いったい検察、何をどうもってく気だ。と思ってたら、不起訴。
ウケる以外に、反応のしようがないよなあ^^;。

朝青龍引退: 小沢幹事長の場合もそうだったけど、自主的に辞めろと発言するヤツの、まあ多いこと。
自主的に辞めろて、他人が言うんだから、論理的には破綻していて意味をなさない。
私は彼が辞めればよいと思う、ならば正しいけれど、そうは言わない。

似た言葉に、なりました、というのがあると思う。
ボーナスは出ないことになりました、などと用いられる。
結婚を約束した女の実家に初めて行って開口一番、結婚することになりました、などと言って殴られなかった私は、本当にツイていたのである。

自主的に辞めろと発言することになりました、つうのはどうであろうか。
バカバカしすぎるか^^;。


2月某日~某日
ぜんぶ休み。


~ 大五郎SPさんの、海日記 ~

スロはちょっとムリっぽいので地道に海か(笑)
でもなぁ~ 換金すると一気にさめちゃう…(*_*)
タバコをヤメタから換金主体になります。
酒を置いて!!と頼んだけど却下されました(・・;)

昨日はスロイベ。
仕事をちょっとして覗きに行ったら…出とります。

ジャグ7が3000枚くらい、ラブリーが1500枚くらい。
ジャグ7はハナゲちゃん。彼のスゴいのはピンポイントで6に座る事。
昨日はソコだけが空いてたらしいが(笑)

でももっとスゴいのは千円ペカの実績!
もっともっとスゴいのは目押しが出来ない事…^^;

なので。
回れ右で海にGo~

海というのは不思議な台でモーニングみたいな当たりが必ずある。
すでに二台が一粒で当たってます。
昼過ぎなのに0回転の台が何台もある、ある意味微妙な店ではあるな(爆)


で、バージン台へ。
38回転、カニタコダブルに魚群!!で見事確変ゲット♪
3連。

336回転、エビが走ってワンセット。
198回転、二回魚群をはずしたが三度目で確変!
3連。

109 188と二回魚群をハズシタ(*_*)
シズか過ぎます…二箱バックで500まで回して終了しました。
投資千円、回収3千円。

今は珍しいスーパー海でした(笑)

~~~~~~~


海は、イイよね^^。
おやぢになったらもう、海かジャグでしょ。
最近は海までペカるんだから、サンヨーの開発は人生をよくわかってます。

今度、海スロが出るそうですよ。
スロで魚群が出るなんて。
ああ待ち遠しい。(爆)
若いヤツには、わかるまい。(激爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
時間がない天使の私w

哲也でストック3個確実に残ってて、ART100にぶち込んだ時点で、コイン落とし。

店員さんA「開放台にしていいんですか!?」
店員さんB「え?やめちゃうんですか??回してくれると信じてたのに!!!!」
→イベント台で、よさげな履歴だったけど、誰も打ってなかったwwww

翌日、悪魔城で、バケ後、十字架7つから即入ったART、きっと99%ループのARTにぶち込み(と思われ)、20連した時にようやくビック。十字架4つだったけど、即ARTで、そのまま12連中(都合32連)に・・・コイン落としw

店員さんA「え!?いいんですか???”また”開放台にして??」
店員さんB「二日連続で本当にいいんですか???もったいないですよ~」

ま~悪魔城は、設定はなかったような気がするけどね~
ま、もったいないわなww

以上。天使の行動でしたww
2010/02/10(水) 08:14:02 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
タイミングだよね~
何事も^^;


ワタクシも天使に出逢いました!

ソレは貯玉屋で八代亜紀にゲンナリしとる時でした。

何回かは…話した事がある人だけど、その日は会釈しただけ。


その人が急に立ち上がり、時短だけどこの台打たない?と聞いてきた。


八代亜紀より100倍ましだと思い即いただきました♪

現在7連目です。
すると貰った保留で当たりSTで当たり、又時短で当たりとアレヨアレヨの22連チャン!!

時短抜けて即ヤメしたら一万発にちょっと足りないだけでした。


機種はタイヨーエレックの赤井秀和。

アマデジでは最強だと思ってるハムナプトラもタイヨーエレックです。

が、赤井秀和は更にハムナプトラを荒くした感じです。






あの天使はちょっと馬面だったので名前はたぶんガブリエル(笑)


今度会ったら珈琲を届けませう~(*^^*)
2010/02/10(水) 23:22:30 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
