QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
天使三題
~ 沙耶さんの、天使日記 ~

時間がない天使の私w

哲也でストック3個確実に残ってて、ART100にぶち込んだ時点で、コイン落とし。

店員さんA「開放台にしていいんですか!?」
店員さんB「え?やめちゃうんですか??回してくれると信じてたのに!!!!」
→イベント台で、よさげな履歴だったけど、誰も打ってなかったwwww

翌日、悪魔城で、バケ後、十字架7つから即入ったART、きっと99%ループのARTにぶち込み(と思われ)、20連した時にようやくビック。十字架4つだったけど、即ARTで、そのまま12連中(都合32連)に・・・コイン落としw

店員さんA「え!?いいんですか???”また”開放台にして??」
店員さんB「二日連続で本当にいいんですか???もったいないですよ~」

ま~悪魔城は、設定はなかったような気がするけどね~
ま、もったいないわなww

以上。天使の行動でしたww

~~~~~~~


しょええ。
今年最初の、コイン落とし日記。(爆)
何回か打ったけど、ART100なんて見たことないよ哲也^^;。
沙耶さんは時間が来ると、なんかバタバタバタッて絶対に居なくなるもんな。
たいしたもんだよホント^^;。

1. カボチャの馬車を待たせてある
2. ヒミツの事務所の出勤時刻が迫っている
3. 遅刻すると、鴉天狗に格下げされる(爆)


~ 大五郎SPさんの、天使に会った日記 ~

タイミングだよね~
何事も^^;

ワタクシも天使に出逢いました!
ソレは貯玉屋で八代亜紀にゲンナリしとる時でした。
何回かは…話した事がある人だけど、その日は会釈しただけ。

その人が急に立ち上がり、時短だけどこの台打たない?と聞いてきた。
八代亜紀より100倍ましだと思い即いただきました♪

現在7連目です。
すると貰った保留で当たりSTで当たり、又時短で当たりとアレヨアレヨの22連チャン!!
時短抜けて即ヤメしたら一万発にちょっと足りないだけでした。

機種はタイヨーエレックの赤井秀和。
アマデジでは最強だと思ってるハムナプトラもタイヨーエレックです。
が、赤井秀和は更にハムナプトラを荒くした感じです。

あの天使はちょっと馬面だったので名前はたぶんガブリエル(笑)
今度会ったら珈琲を届けませう~(*^^*)

~~~~~~~


ええですなあ。
天使の日記がふたつも。
これはアタシも付き合わねばなるまい。

~ 天使のタコハマさん日記 ~

ちょっと前に夕方の抽選で、ふくざつ風味なART機の6が当たったのである。
ハナハナの6が欲しかったのにー。
いらないから、近くに居た若いのにあげた。
爆死してました。(爆)

ちっとも天使じゃないじゃんタコハマさん。(核爆)

~~~~~~~
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ちゃんと更新しよう!
もう書いてあげないよ~~~
2010/02/18(木) 08:11:04 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
