QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
わははしくしく日記
2月某日
わははー^O^。

2月某日
しくしくしく。

2月某日
わははー^O^。

2月某日
しくしくしく。

ペカは楽しい。
しかし、喰うには足りない。(爆)
みんな、なんで都合よくヤメてくんなくなったの?(核爆)

例えばちょっと前まで、女性でネバるのはプロだけだった。
それがなんだか、ねーちゃんもネバる、オバちゃんもネバる。
目先のカネを確保したら、カシコくヤメてほしいのにー^O^;;;。

たくさん休んだから、就職するのは構わないのだが、どこも雇ってくんないし。
しょんがない、アレをやるか。
コンビニのバイト。

違う!
旅打ち。

象は死期を悟ったときに、自ら墓場へオモムくと云われている。
パチプロは消滅する間際に、旅打ちに出ると云われている。
一部の読者がウケてくれれば幸いである。

消滅するのか?タコハマさん。
するかもしんない。(爆)
本当は、とっくに消滅していたのかもしれない。
ここでブログを書いているのは、パチプロの幽霊だったのかもしれない。

まずは千㌔ばかり走って、とりあへず温泉に浸かる予定である。(爆)
更に百キロばかり走って、どちらかといえばイナカな地域を、3ヶ所ばかり廻る。
都会を避けるのは、並ぶのがイヤだからだ。

消滅か。パチプロか。
待て!次号!!
(3月更新予定)


などと勢いで書いてしまいましたが。
パチプロとして消滅したら、本ブログの次のテーマは、次のテーマは・・・

1ヶ月以上労働をして、厚生年金を1段階上げるブログ。

うわー、ツマンナそうなブログ^^;;;。


などと書いて、お茶を飲んで安心してたのである。

>>沙耶さん
>ちゃんと更新しよう!
>もう書いてあげないよ~~~


うわーぐめんなさいー^O^;;;。
こちらからコメントをお願いしておきながら、なんという不始末。
旅打ち中は未定だけど、出発前に、もっぺんくらい書きますです^^。

といふわけで、沙耶さんにはこちらからコメントをお願いして書いて戴いていることが、3年目にして図らずも明らかになってしまったのであった。(爆)
沙耶さんいつもありがとう^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
