QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1/360はツラいよ
2月某日
旅に出る前に、やっておくべきことがある。
地元のパチを、いちおう見ておかねば。
地元の日当台を無視して、経費のかかる旅打ちに出るわけにはいかない。

といふわけで、半日ばかり、24/kの沖海に座っていたのである。
等価だから、そこそこの日当台だろうとは思うけど。
クソハマッてよっつマケ。
まあイイけど^^;。

おうちに帰ってきて、タコハマ式日当計算ツールに、今日の値を放り込んだのが、下表である。
青い所にスペックを、黄色い所に今日の台の値を入れれば、ピンクの所に重要なもんを算出してくれるという、優れもんである。
こんな役に立つもんが、なんでプロ仲間に評判悪いのであろうか。(爆)

算出結果を見ると、12時間なら日当26,000円で、まあこんなもんか。
等価でこの程度の日当は、当たりが4.8個足りないと飛ぶらしい。
オマケに24/kは、この台の等価ボダの、たかだか2割5分増しですかい。

ああ。知りたくなかった。(爆)
甘デジならともかく、1/360で2割5分増しはないよなあ^^;。

さて、明日はもちっとマシな台に座れるハズである。
タコハマさんは、3円の1/370なら30/k以上、等価の甘なら2割5分増し以上と決めているけれど、等価の1/360はよくわからん。
25/kならボダ3割り増しの日当みっつ、26/kなら3割7分増しのみっつ半になるけれど。
さて、どうしたもんか。

いや、ハナハナは明日はヤメとく。(爆)

沖2
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
お~~~~

ジャグとハナハナの誘惑に勝ってるじゃんw

でもさ~~~~1/360はやめておいたら???
きっとね・・・・・
駄目だよw(根拠はないけど)

やっぱ1/310ぐらいがいいって。
それ打つなら、明日のジョーが数倍いいって。
ひばりでもいいけど。

ジョーはひばりよりも、右打ち効果高いよww
2010/02/26(金) 11:00:18 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
お久しぶりです
10月くらいに質問させてもらった者ですm(_ _)m

タコハマさんお元気ですか~?
大海で千ハマ連打され、就活しながらの大学生には苦しゅうございます…
でも昨日近所の等価店が通って半年、やっとまともな開けしてくれました(^^)/

等価大海で出玉スペック通り、25回ならまあまあでしょう(>_<)
タコハマさんも頑張ってくださいね~!!

私的感覚ですが大阪はあんまりガバッと開いた釘見たこと無いような…やっぱり地方の方が
2010/02/28(日) 07:56:10 | URL | 大学生 #-[ 編集]
途中送信でした(-_-;)

開け幅広いんですかね~…
2010/02/28(日) 07:57:54 | URL | 大学生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
