QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1/360日記
3月某日
昼過ぎに出掛けて、ハナハナとジャグでふたつのヘコミ。
もはや、アレを打つしかないのか。
1/360の沖海。
イヤだなあ^^;。

回るコトは分かっている台に座って、さてどんだけ回るんだろ。
5kで27-8/kは、等価では充分。
当たってみればアタッカ4.0分間で、いよいよ充分。
て思ったら、時短で上皿なくなりまちたー。(爆)

閉店まで3時間ばかり打って、復活よっつ浮き。
帰って計算してみたら、ボダ4割増しで、期待日当よっつ弱。

当たればイイんだよな、1/360。
明日も、当たるんだろか、1/360。
当たるかどうかよりも、店員が飛んで来そうな気がする。(爆)


>>じんさん
>>旅打ちてなんだっけ。(爆)

>あは・・・ ̄▽ ̄;
>ちゃんと開けてくれる店がテリトリー内にあるのはうらやましいデス。


開けてるつうかなんつうか^^;。

昨日の甘沖は、タマタマ隣の台がよく回っていて、空いたから。
今日の1/360は、通常時600ハマリを410/hrで消化してた、昨日の履歴からです。
クギなんぞ見たって、もはや分からんわっ^O^!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。