QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
トーフ日記
3月某日
>明日も、当たるんだろか、1/360。

よりつづく。

朝から出動してみれば、おわあ、昨日の台が、レディース台になっちょる。(爆)
保険台も塞がってしまっては、もうこの店の海に、打てる台は無い。

アキGIMIの羽根デジを、あれこれ触ってふたつのヘコミ。
もはや、アレを打つしかないのか。
ハナハナ。(爆)

調子よくBIGが当たるけど、6なら毎BIGスイカが落ちて当たり前のサンハナが、なんで5BIGに1個しか落ちないのであろうか。
おまえは1だ!1だろう!!

といふわけで、復活ちみっこ浮きで早上がり。
閉店データを見たら、ああ、やっぱりね。(爆)


3月某日
「ウサギさん、あのボーボーいってるのはなんですか」

「ボーボー山のハナハナだよ」

今日はアツい日なのである。
ハナハナの6が、見える日なのである。

朝から並んで、入場1番を引いて・・・3台渡って・・・・・よっつマケ。(涙)
真っ白に燃へ尽きました。

唯一の慰めは、渡った3台とも、閉店時には6ぶっちになってたこと。

・・・てちっとも慰めになりませんが。(号泣)

しょんがない。今日も、クソ沖に助けてもらうか。
て思ったら、昨日レディース台になったアオリで、今日はシメ。
次に使えるのは、いつであろうか。

♪どーこかトーフへ・・・ (以下省略)


3月某日
楽しい映画でも見に行こうと、アバターを見る。

・・・たいして面白くないよ^^;。
立体映像は、ずいぶん進歩したなあと思ったけど、映画としてもSFとしても、B級だよありゃ。

思えばCGの黎明期に、CGというだけで面白かったのは、貴重な分野に優れた才能だけが参加できたからではなかろうか。
電気スタンドが踊る作品なんぞは、たぶん今見ても面白いと思う。

CGが安価に作れるようになってからは、猫も杓子も作るから、どんどん面白くなくなった。
立体映像も、これからどんどんツマラナくなるのかもしらんな^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
6捨ててたってこと???

だから~~、ハナハナとかジャグは駄目だって!!!!!!!!
言わんこっちゃないでしょww
2010/03/08(月) 09:40:56 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。