QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タマタマな一日
今回は、あまり省略せずに、書いてみます。

5月25日(金)
朝からジャグ屋。
最近はどうせたいしたクギはないので、まず座頭市やらなんやらを見廻って、モニングを探す。
モニングはナシ。
今ならピンクなのかな。
近くにないけど。

次にイベの羽根デジを試し打つ。
タマタマ当たる。
でも回らないので、貯玉にブチ込む。
メシ代浮き。

なんとなくジャグのシマに行ってみるが、データがないので、することがない。(爆)
ジャグ程度のもので、据え置き狙いやらアゲ狙いやら、根拠のないコトやってもしょんがないし。
しょんがないので、処女台を5-6台まわして、全部リールがブレないことを知る。
これで昨日がブレてるならば、据え置き狙いができるのだけど、この店で処女台まわしたことなんぞ無いので、とりあへず今日の役には立たん。(爆)
ちなみにこの作業は、コイン1枚でできるのだけど、対策されたり、友人の友人が出禁になったりしたので、普通にお金を使って回すことにしている。

さて、ますますやるコトがなくなったので、ロバ屋を見に行く。
タマタマ当たる。
でも回らないので、即座に交換。
ひとつ半浮き。

データが貯まるまで、まだ時間があるので、もう一軒、見に行く。
・・・記憶がないくらい、どうしようもなかったのであった。

そろそろイイかなつんで、ジャグ屋に戻って、400回転でバケ2、ビジ1の台に座ってみる。
だだだだって、稼動がなくて、他にマシな台がないんだもんなー^^;。
よいこはマネをしないように。(爆)

千円でバケが来て、バケ確率たちまち 1/140^^。
そのまま600回転ハマッて、バケ確率たちまち 1/340^^;;;。
まーね、単発のハマリは許す。(半泣き)

その後はテキトーに出て、一時はバケが設定6を超えたけど、2,500回転させたところで、また1/340に戻ってしまった。
周りの何台かは、バケもろとも噴いてるし。
でんでんハマらないので、ヤメる気配ないし。
これは浮いてるうちに退散だ。
ジャグでひとつ、全部でふたつ半。
タマタマ浮きっ♪
よいこはくれぐれもマネをしないように。(核爆)
(9時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは~(^0^)

ここんとこ毎日のように読ませていただいてます。
オイラも大昔はスロを打っていたのですが、
パチンコで生活するようになってからは
ほとんどスロを打っていませんでした。
でもこのブログを読ませていただいて、
今後、検討の余地もあるのかなって思いました。

今まで気づかなかったんですが、
ランキングに参加されているんですね。
これからは読む度にポチッとしておきますね(汗)
2007/05/26(土) 23:27:22 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
