QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
みぎゃあ日記
みぎゃあ。

昼過ぎに早くもボコボコとなって、失意とともに店を出てみれば、風が、暖かい。
春なんだなー。


ランマス:
天上のランプマスター、興味深い機種だね。

デジパチのドキドキは、普通は当たりの一瞬だけで、STは長くドキドキできるけど、あれはチャンスが減っていくことへのドキドキ感だ。
ところがランマスの天井到達までは、30回転くらい、ずーっと楽しくドキドキできる。
パチンコでは、新種の楽しさだね。

電チュ抜けの80で捨ててあることがあるから、座ってあと1.5倍ハマれば天井到達となって、当たれば平均2,000個余りが手に入るのは嬉しい。
この手の機種は、一撃離脱、等価の店でクギなぞ見ずに座るのが基本なのだけど、しかしめたくそ回らんな。
スルーのゲージがキツいことを考慮すれば、実際のボダは17-8/kだと思うんだけど、周辺の店では10-14/kくらい。
まー、クギ見ずに座るパチンコは、こんなもんかいな。

それでも天井127に到達していれば、ボダは10/kを切るので、めっけたら座ることが多いです。
天井に到達すると、液晶で天上到達やらいって喜ぶので、仕組みを知らない人でも捨てるコトはないだろうと思ってたんだけど、タマに200やら落ちてたりします。
液晶が喜んでも、実際にはここから大当たり確率は下がってしまって、何も起こらないなんのこっちゃだから、仕組みを知らない人は捨てるんだろね。

今やメジャーとなった潜伏確変も、その最初の機種であるダイナマイトキングが出たときは、知らん人ばかりだったから、ウハウハなのであった。
今回は羽根デジなので、ウハウハとはならないけれど、まーこんな奇想天外な仕組みを考えた豊丸には驚きます。


3月某日
ありゃ?

3月某日
ありゃりゃ?

3月某日
ありゃりゃのりゃ。(涙)

前回の更新から、毎日浮いたり沈んだり、結局は昨日の大マケが響いて、通算でななつマケくらいかな。

>駄目

>駄目

>ハナハナとかジャグは駄目だって!!!!!!!!

しょええ^O^;;;;;;;;。
そのとおりでございます~~~m(__)m

お客さまが、みんなカシコくなっちゃったんで、しょんがないので朝から自力で座ったら、みんごとハズレに座っちょるし。
入場抽選一番引いてハズレに走ってるんだから、何をかイワンのバカ。
まーちょっと、ペカ系は休みだな^^;。

ああそうだ。
スロ海も打ったのであった。
アイジャグ級にバケの設定差が大きくて、そこへビッグにも設定差つけて、6の割を110%まで上げたのがスロ海だから、カンタンに獲れる予定だったんだが^^;。

バケ1/200だったところへ座って、調子よく当たってるうちにジャグみたいなバケ連が始まって、3,000Gでバケ1/150となったのであった。
こりはもうどうしたって6でしょ^^。

て思ったら、そこから当たりが重いこと重いこと。
300、400が5-6回連続して、閉店時にはバケ1/280まで落ちてたじょ。
アタシが危険を感じてヤメてから、ほとんどバケ当たっとりませんやん。
なんなんだありゃ^^;。


>>沙耶さん
>お~よかったねw


^O^

>でも・・・
>関係ないけど、マケるもんかマケるもんか・・・
>でなくて、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・ってシンジ君風に言ってほしかったかも(爆)


ウケました^^。
ジャグラーさんとこのトモダチ君にも言ってほしいです。


>>大五郎さん
>また 雪ふりだなぁ…^^;
>オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ″


どすこい^^。

>タコハマさんの日記がとてもナイーブだったのでナカナカ突っ込めなかったら、なんかスルーしてたのね…^^;

もう、ただのペカ好きのおっさんですから^^;。

>ワタクシはバイトしながら(冬季間)七枚でイチパチのマイホでチョロッと打ってます。
>最近のお気に入りは冬ソナ2(爆)
>好不調が分かりやすくて重宝しとります♪


京楽は、好不調大事だよね。(爆)

>アマデジの回りがキツイから1/300に避難してるのがホンネなんだけどさ(笑)

アタシもタマに、ハナハナの良台が空きそうなときは、5スロに避難してることありますよ。
ラブジャグとかが6で、ペカッてもあんまし面白くないコトを発見したときは、衝撃でした。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほ~

スロ海は、結構勝ってるww
あれは、よくできてると思います。
50歩100歩とは言っても、ジャグよりもはるかに楽しい。
初代の楽しいさーよりちょい上レベルかなw

2010/03/15(月) 08:45:27 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。