QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぷぷ日記
ドリーとマリア:
大事なのは、オスではなくてメスなのである。
人は、パパとママから遺伝子をもらっているから、パパがビミョーなときにはママの遺伝子が、ママがビミョーなときにはパパの遺伝子が働いて、本人はビミョーにならずに済む。
ところが、男になる為の遺伝子が、これを邪魔するのである。

男になる為の遺伝子は、チンタマ作るくらいな命令はできるけど、生きるために重要な命令は、まーできない。
だから、ママの遺伝子がビミョーだったときの、替りにならないのである。
本人の健康よりも精子の方が大事という、生き物の冷たい方程式なのであった。
男の子はタイヘンだ。

ママの遺伝子の替りにならないということは、男遺伝子本体にも、替りがないということである。
替りがなければ、そのままパパから息子へ受け継がれるしかない。
パパが役立たずだと、息子も役立たず。
遺伝子に事故があっても替りが利かないから、役立たずの事故はどんどん溜まって、とうとうチンタマ作るくらいしかできなくなった、というのが真相なのである。

この先どうなるかというと、男の子は絶滅するのである。
チンタマ作る設計図にも事故が及べば、もう遺伝子でもなんでもない、ただのゴミである。
ゴミを抱えて男の子は、進化の闇に埋もれるのだ。

代わって、女の子の時代が訪れる。
男の子がいないのだから、このときに女の子と言ったトコロで意味がない。
真の人類の時代が訪れるのだ。

メスだけで増える動物はいくらもいるし、哺乳類でもマレに起こる。
男の子を産んだベツレヘムのマリアのハナシは、さすがに男遺伝子の出所に無理があるが、ヒツジのドリーに、パパは要らなかったのである。

真の人類の時代には、もはや遺伝子の混合は起きないから、進化の速度はバイキン並みに遅くなる。
男の子も女の子もないバイキンは、生命の誕生から何億年経っても、ずーっとバイキンのままだったのである。
もはや人類も人類のまま、進化しない。
バイキンから枝分かれした生命は、不安定な進化のインフレーションを経て、再び安定期に入る。
究極の生命形態の出来上がりである。

などというコトはどうでもよいのである。
ココロから思うのは、男の子の絶滅のときに、最後の男の子に生まれたかったといふことである。(爆)

~~~~~~~

というような筋書きで、誰かSF書いてくれんかな。
タコハマさんの筆力では、星雲賞は無理である。
いちおう現代の遺伝学に、準拠してるんだが。


>>沙耶さん
>やほ~


ども^^。

>スロ海は、結構勝ってるww

さすがですなあ。
アタシもさすがに、あの海では勝ったけど。
千枚減らしてひとつ浮きでしたよ。

>あれは、よくできてると思います。
>50歩100歩とは言っても、ジャグよりもはるかに楽しい


たしかによくできてると思います。
50歩100歩でジャグの勝ちはダメか^O^。
魚群をレバオン時にすれば、めっさアツくなると思うのに。

>初代の楽しいさーよりちょい上レベルかなw

よっぽど楽しく打ったんだな、楽しいさー。
あの全力で祝福してくれる態度は、すべてのスロに見習ってほしいもんだと思いマス。


3月某日
休み。

ぷ。
ぷぷ。
ぷぷぷプロは、マケるもん打ってはイカンのだ。

ああハナハナ打ちたい。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やっぱね・・・
リプレイ重複とか、すべりベル重複とか・・・
そういう通常小役との兼ね合いがうまく作ってあると楽しくなるんだと思う。

禁断症状が出る前に、ハナハナ打てば?
負けるの前提でwwwww
最初から今日は負けるんだ!!!!!!!!って思って打つのは、プロであっても、いわゆる別バージョンと割り切ればいいんじゃん????
2010/03/16(火) 11:06:38 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
久しぶりに覗いたらチンコの話でビビった(・∀・;)
2010/03/22(月) 13:38:38 | URL | ボンペイ吉田 #-[ 編集]
久しぶりに覗いたらチ●コの話でビビった(・∀・;)
しかもスパム判定で投稿できんしw
2010/03/22(月) 13:39:30 | URL | ボンペイ吉田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
