QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おおお日記
誰も書いてくんないから自分で書くのである

第一章 前核世バクテリア紀

大チョ菌A: キュキュッ。
大チョ菌B: キュキュッ。
大チョ菌A: ギョギョギョッ。


>>沙耶さん
>やっぱね・・・
>リプレイ重複とか、すべりベル重複とか・・・
>そういう通常小役との兼ね合いがうまく作ってあると楽しくなるんだと思う。


魚群でしょ、やっぱり^^;。
あの一瞬が^O^。

そういえば、鬼武者出るね、よかったね。

>禁断症状が出る前に、ハナハナ打てば?
>負けるの前提でwwwww


ヒドいコトをおっしゃいますな^^;。

>最初から今日は負けるんだ!!!!!!!!って思って打つのは、プロであっても、いわゆる別バージョンと割り切ればいいんじゃん????

そうかな。
そうだよな。(爆)


某月某日
おお?

某月某日
おおお?

某月某日
おおおおっ!
(以下省略)

毎日打って、安い日当になってます。
あの店見切った!!!

て思ってんだけど^^。


>>ボンペイ吉田さん
>久しぶりに覗いたらチ●コの話でビビった(・∀・;)


チ●コの話ぢゃなくて、ハードSFなのっ!!!^^;。

>しかもスパム判定で投稿できんしw

???チ●コだろうがチンコだろが、タコハマさんとこは制限つけてないから、なんでもアリのハズだよ。
投稿禁止や閲覧禁止にしたIPアドレスは多いけど、ぜんぶ交際系など意味不明のところだし。

ああそういえば、このFC2てブログは、昨年からスパムコメントをFC2スタッフに報告するボタンができたから、FC2の他のブログの投稿でスパムボタン押されたら、ひょっとしたらFC2全部でスパム扱いされるということもあるのかもしんない。
アタシのミスでヨシダさんをスパムにしこたないと思うけど、頻繁に投稿するブログなら、スパム消してるうちに間違って一緒に消されるかもしらんし。

リンク押して、こんちゃんとこにでもコメントしてみれば^^?
あそこも確かFC2だから、拒否されるかどうかで判別できるよ。
もしも拒否されなければ、とっても歓迎してくれると思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ある晴れた冬の日に
楽しいスロとはなんぞや?

自分が打ったかずある台の共通点は!?


等倍返しでボーナスの成立を知ったファイアーバード。

地球の裏側からsevenが滑ってくる感覚だったスーパー7。

7がテンパっただけでボーナス成立の………名前が出てこん旧アルゼ系。


そして一番打ち込んだ、山佐系!!

パルサー スープラ ニューパルサー etc…




当たり前と言うかなんと言うかボーナス成立のその一瞬の為にスロを打ってるようなもんスヨ♪


俺の場合(笑)


ある意味 違和感を感じたいかな^^

通常では起こらない停止目やリールの動き。

普段はつかないランプがついたり(爆爆)



全部引っくるめるとリーチ目?と言うべきか
( ̄∇ ̄ )!?

ペカと一緒で潔いでしょ♪
2010/03/24(水) 00:17:53 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
