QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
幻想のサンハナ6
3月某日
バケとbig中スイカを手懸かりに、サンハナ7,000Gブン回したのである。
その結果、

バケは、6の3割増し! (設定差3割5分)
big中スイカは、6の6割増し!!! (設定差5割3分)
肝心のbigは・・・設定1かよ^O^;;;!!!!!!!! (設定差2割5分)

終日原点付近をうろうろして、ペカッたらがっかりするスロなのであった。
ビジ連したのは、常連に話しかけられて振り向いたときのいっぺんだけ。
ココロの中で、ハナハナはリズムが大事なのにーて嫌々振り向いたら、ペカッたのであった。
自分のリズムで打ったら、千ビジハマリ2回も食らうというのに。

嫌われちょる。
タコハマさんのレバオンタイミングは、ビッグに嫌われちょる。
ツイてないコトを確認するハナハナほど、この世に悲しいものがあろうか。

メシ代マケ。


今週末から一週間ばかり、ヤボ用で旅に出ます。
ああ早く戻ってハナハナ打ちたい。(爆)


~ 大五郎SPさんの、ある晴れた冬の日に日記 ~

楽しいスロとはなんぞや?
自分が打ったかずある台の共通点は!?

等倍返しでボーナスの成立を知ったファイアーバード。
地球の裏側からsevenが滑ってくる感覚だったスーパー7。
7がテンパっただけでボーナス成立の………名前が出てこん旧アルゼ系。

そして一番打ち込んだ、山佐系!!
パルサー スープラ ニューパルサー etc…

当たり前と言うかなんと言うかボーナス成立のその一瞬の為にスロを打ってるようなもんスヨ♪
俺の場合(笑)

ある意味 違和感を感じたいかな^^
通常では起こらない停止目やリールの動き。
普段はつかないランプがついたり(爆爆)

全部引っくるめるとリーチ目?と言うべきか
( ̄∇ ̄ )!?

ペカと一緒で潔いでしょ♪

~~~~~~~


>7がテンパっただけでボーナス成立の………名前が出てこん旧アルゼ系。

そんなシュゴいスロが、ありましたっけ。
なんだかものすごくアツそうだなあ。

>地球の裏側からsevenが滑ってくる感覚だったスーパー7。

あっはっは。
ズル滑りなら、アラ2も。
第一リール滑って、^^?
第二リールズルズルて滑って、^O^。
第二リールズルズルは、なんだか浮いてるような、浮遊感と共に7コマくらい滑って、んでなんも揃わないんですよね。(爆)

>ある意味 違和感を感じたいかな^^

ハナハナの違和感はすごいですよ。(爆)
違和感の、面積が違う^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
人生 晴れたり曇ったり
ビック以外は設定6!!

悲しいよねぇ…




やめれないし。

辛いよねぇ…







んで ズルズル滑りの巻。

アラ2はけっこうハマりましたよ^^;

アラ2もレモンかボーナスで滑りが発生でした。

スーパー7とおんなじです。


特に当時通った店のアラ2には元気の素が注入されてたので そりゃもうスベリまくり(爆)


ノーマルに戻った時、悲しかったね。

ソレは…

スベリの集中が見られなくなった事と、一撃5000枚の夢が消えた事。







アルゼ系のお話。


書いて送信してから アレ………と思った。


もしかしたら特定の7テンパったらリーチ目だったのかも(弱気…)


クランキーコンドルやサンダーVなんかにも組み合わせによってリーチ目になったり、ならなかったりがあったよね。


ただ俺の中では7テンパったらリーチ目!だったような…(汗)
2010/03/24(水) 21:03:38 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
