QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
しゃらら
ジャグもハナハナも、出玉のメインであるビッグの設定差は、あまり無い。
大きな設定差はバケにつけられているから、高設定では合成確率が高くなって、いっぱいペカることになる。
いっぱいペカるから、ドサクサにマギれてビッグをたくさん引いちゃへと、まあこおゆうような戦略である。
戦略と呼ぶに値するかどうかは、まあともかく。

バケ台の目安としては、8個のバケを、設定6の3割増しで引いてる台を基準としている。
アイジャグならば1,600Gでバケ8個、スペハナならば2,400Gでバケ8個である。
ここを基準とする理由は、ここまでバケついていれば、次のペカがビッグでもバケでも嬉しいからである。

ビッグだったら、タマが増えるから、自分のツキを実感できて嬉しい。
だいたいのバケ台は、ビッグが当たらなくて捨てられているからである。
これが朝イチなどの、バケ実績のない台だと、ちょっと不安になるところである。
前任者さまが引いてくれたバケは、まっこと心強いのだ。

バケだったら、いよいよだな^^、という感じでやっぱり嬉しい。
いよいよか何かというのを、言葉でカタるのは難しい。
いよいよ高設定だなどは、無粋であろう。
いよいよこれから、真っ白な紙に、絵を描くのである。

そうしてビッグがたくさんつけば、設定4のバケ確率になるまで、あんましつかなければ、設定6のバケ確率になるまで追ってヤメる。
バケだけがつき続けた場合は、出タマの多いハナハナでは修行に、少ないアイジャグでは血ダルマになるが、いっぱいペカるのだから喜ばねばならない。
どんどんいよいよである。

打ってるうちに、ときにはハマるコトもある。
しかし。
あのハマリというのは、演出だから気にしなくてよろしい。
連チャンしていると、ペカの有り難味が小さくなってしまう。
100Gまでにペカるのは当然で、問題はビッグかバケかだなどと言い始める。

そういう傲慢な客にわからせてやるために作られたのが、ハマリ演出である。
電気のない暮らしになったのではなかろうかと思われるほどの、長いハマリの末のペカは、強烈エジソンである。
眩しくて目を開けていられない。
悔い改めよといふ声が聞こえる。
ああホトケさま、わたくしが間違っておりました。
これからはぢみちに生きてゆきます。

しかしまあなんといってもドキドキするのが、朝イチの稼動である。
夕方からバケ台ばかりを打っていたのでは、稼動が短いから、均せばおこづかいにしかならない。
しょんがないのでデータを見て、予想がつく場合には、朝から出掛けることになる。

予想といっても、タコハマさんのチカラでは、ピンポイントでは予想できない。
1/2で予想できる日は上出来で、1/3から1/4の日も多い。
そんな日はネットでデータを監視しながら、候補4台ならば3台がチンボツするのを待つ。

ところがウマい具合にチンボツしてくれない。
朝イチ客の、見切り早杉。
なんだよ128ヤメて。
おまいは吉宗か。

結局は午後も遅くなってから、タコハマさんが自分で回すコトになる。
ああこんなことなら、朝から打てばよかった。

といふわけで、明日は朝から打つのである。

^O^


>>大五郎SPさん
>人生 晴れたり曇ったり
>ビック以外は設定6!!
>悲しいよねぇ…
>やめれないし。
>辛いよねぇ…


なんつうか。
なるべく同情を引くように書いてるのはヒミツですが。(爆)

んでも、アタシのリズムを常連が邪魔したときだけ連するつうのは、けっこうショックです。
嫌われてる!!!
こっちは好きなのにー!!!!!(爆)

>んで ズルズル滑りの巻。

ほい^^。

>アラ2はけっこうハマりましたよ^^;

おお。

>アラ2もレモンかボーナスで滑りが発生でした。
>スーパー7とおんなじです。
>特に当時通った店のアラ2には元気の素が注入されてたので そりゃもうスベリまくり(爆)


おおおっ^O^。

>ノーマルに戻った時、悲しかったね。
>ソレは…
>スベリの集中が見られなくなった事と、一撃5000枚の夢が消えた事。


昔は、連チャンするのがスロットでしたよねえ。
今や、連チャンするのはジャグとハナハナだけ。
ツマンナくなりましたよねえスロも。

>アルゼ系のお話。

ほいほい^^。

>書いて送信してから アレ………と思った。
>もしかしたら特定の7テンパったらリーチ目だったのかも(弱気…)


リノの中段テンパイと、右上がりテンパイのことかな。
上段でも、シュッタてテンパイすると、入ってたんですよね^^。

>クランキーコンドルやサンダーVなんかにも組み合わせによってリーチ目になったり、ならなかったりがあったよね。

噂だけ聞いたことがある、青7上段テンパイてやつかな。
コンドルは知らないけど、ユニバとヤマサは、第3リールにチェリ付き7だけ押してりゃいいから、アタシにとってはリチ目もヘタクレもありませんでした。
だいたいあの頃から、連チャンしなくなって堕落し始めたんですよねスロは。
まあ大花火のリチ目は、だいたい知ってましたが。
ゲチェナも、ホントはフラグ成立の次ゲームからしか出ない、堕落目だったのれす。
アステカのリチ目は、見開き6ページに渡って掲載されてた数百の出目、ぜんぶ憶えましたよ。(呆)

>ただ俺の中では7テンパったらリーチ目!だったような…(汗)

そんなスロがあったら、激アツいか、でも毎回逃げられるのでは、ひょっとしたらでんでんアツくないかもしれないですね^^;。
毎G7を狙ってる、ジャグのシマのおっさんにはイイかな。
GOGOランプがあるというのに、彼らは何を狙っているのであろうか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ちょいとお久しぶりッス~(*´∇`*)

少し前のFC2のコメントの事で。
なんか、FC2って
元の設定でチ○コはNGワードになっているようで
その三文字が含まれる「パチ○コ」まで弾かれるという・・・(笑)
パチのブログなのに「パチ○コ」が書けないって、いったい・・・(^▽^;)

ってことで、オイラは、誰かに聞いてどこかの設定を直して
書き込めるようになりましたよん♪
ええ、「どこかの設定」ってさっぱり参考になりませんね(笑)
2010/03/25(木) 10:37:27 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
