QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
きぼう日記
>>大五郎SPさん
>おぉ~^^; 最短の日記!?


ヤボ用で旅行中でした。
ケータイでも更新できるとは。
文明だ文明だ。

>リノを知っててコンドルを打ってないとは摩訶不思議~(^○^)

だって連チャン、しないんだもの。(爆)
目押し禁止の貼り紙あったし。
スロで目押し禁止て、後ろ見ながら打てつうのか。
とか思いながら、パチの権利物打ってましたよ。

>青テンは懐かしいね♪アレは花火にも継承されてます。チェリ付きドン上段テンパイで鉄板!
>自分は7狙いだったから拝めなかったけどね。


花火も打ってません。(爆)
三権アケッぱの店があったので、それに対抗できる割の大花火が出るまでは、スロは空白地帯でした。
大花にも青テン、あったと思うけど、ほとんど見た記憶がないのはなんでだろ。
第3リール以外は、目押ししてた記憶がないのはなんでだろ。
オレいちおう、喰ってたんだけどな^^;;;。


~ 大五郎SPさんの、三寒四温日記 ~

イベントで久しぶりにラブリー♪
最初はビックが走って、中盤はバケが押し寄せ、後半は単発だらけ…

合成は6ブッチ!!だったけど2000枚で頭打ち。
流せたのは1500枚。

やっぱり6でした。ラブリーなら3000枚ぐらいいって欲しかったなぁ~

~~~~~~~


イイよね、ラブの6^^。
なにがイイたって、あんなイイもんはありませんよ。(爆)
もうね、座ってるだけでね、えっへっへ~て微笑んでしまいます。

もう、ハマッちゃっても、イイッ!


・・・て思っても、ハマんないんだよね~。
300くらいで、どうしようもなくペカッてしまう。
しょうがないなー^O^。

え?1500枚しか流せなかった?
イイじゃないですか。
ラブは、6に座ったら、あとはもうどうなっても、イイのれす。^O^


3月某日
>といふわけで、明日は朝から打つのである。

より続く。

とうっ!

てちっともハナハナ、ペカんないじょ^^;。
今日は、設定が見える日(きぼう)のハズなのに。

キケンなにほいがしたので、うる星2に移動してメシ代浮き。
閉店データを見たら、ちっとも設定、見えてなかった。(爆)


4月某日
ハナハナでふたつ浮き。

さあ!明日は!!設定の見える日(きぼう)だ!!!(爆爆)


>>こんちゃん
>ちょいとお久しぶりッス~(*´∇`*)


先日はお世話になりました^^。

>少し前のFC2のコメントの事で。
>なんか、FC2って
>元の設定でチ○コはNGワードになっているようで
>その三文字が含まれる「パチ○コ」まで弾かれるという・・・(笑)
>パチのブログなのに「パチ○コ」が書けないって、いったい・・・(^▽^;)


おおっ!
チンコてコメントしようとしたら、スパムだつうて拒否されたよ。
本文には書けるのに、コメントはダメだったのね。
これでナゾが解けました。

>ってことで、オイラは、誰かに聞いてどこかの設定を直して
>書き込めるようになりましたよん♪
>ええ、「どこかの設定」ってさっぱり参考になりませんね(笑)


^O^;
Comment
≪この記事へのコメント≫
パラパラ雨で風ゴーゴー!
ギャッハッハ 有ったね貼り紙。目押し禁止!


コンドルの後半頃だったのだろーか?
とにかくチェリとスイカこぼさずにハズシが出来れば、まず負けなかった。




三権もよく打った。
ギンパラとドラドラ天国が思い出ぶかい。

一撃5000~6000発が今の大海クラスの確率なんだから安定感あったよね!
その頃通った店は開店から11時までに当たるか、初当たり3と7で無制限♪

出玉が呑まれても有効だったので粘りたおした^^;



よき時代でした。



ジャグ7

夕方マイホに行ったら、B5R8 総回転数1600 現在205

打たねばいかんだろう。

350ビック。

ギリギリ呑まれずボーナスが繋がる。


結局、B13R12 3100

270まで回したのは回しすぎ^^!?

飯代勝ち。


いっぱいペカってたのすかった~(~o~)



2010/04/02(金) 07:12:49 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
旅に出てるっていうから、今日飲めたら・・・って思ったけど、メルしなかったんだけどw
戻ってきてたんだ~

って言っても、強風で、電車とまって東京には出てこれなかったかも?w




2010/04/02(金) 08:45:01 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
