QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
短い日記
>>大五郎さん
>ちょっち
>長い


長杉ましたか^^;。

>たしかに長い…(笑)
>でも人間の抵抗力や寿命やら生物学の話に及んだら、長い!とは言えんだろーな^^;
>咳をするのは異物と認識したものを排除する行為。
>発熱で悪者を退治出来るかどーかは知らんが、戦った証なのは納得出来るな。


発熱でバイキンを退治するそうです。
ウマく出来てるね。

>と、体は無意識に持ち主の意識と関係なく戦っている。
>無意識下の意識。


その昔、フロイトやらユングやら流行りましたな。
今になって思うと、あれは科学ではありませんでしたね。
夢の中で棒が出てきたらそりはチンコだて、いったいどおやって証明せいつんぢゃ。

>昔々 プロはたくさんいた ホールと共生していた。
>プロと言い張るタイプとプロと言われるタイプの2通りだった気がする。
>勝つ可能性を最大に、負ける可能性を最小にする選択。
>楽しい 打ちたいという欲求を捨てたストイックな台選び。
>それがプロだと思う。


わるございましたっ^O^;;;。

>俺の場合、勝ちは当然目指すけど…田山さんみたいにはなれないので良くてセミプロだったかもしれないなぁ~^^;
>ローリングマシーンなどの羽根物から、飛ぶけどCR球界王やナナシーとの日々を綴った日記はお手本だった。
>彼が生きてたら何を打つんだろ?
>どんな言葉で刻んでいくのか。


120が太い線とかいって、ジャグ打ってると思いマス。

>模倣こそが目的への近道と思ってる俺。
>田山さんなら?と少し高い目線で生きていきたい。

>打つことと呑むことしか似てないじゃん!
>1人ツッコミ(爆爆)


ウケました^^。


>>沙耶さん
>馬鹿だねぇ・・・・


^O^;;;

>新鬼は変則押しするとペナルティあるよ。
>ついでに言えば、バケ後は高確率。
>そこで変則したらすべて台無しよ。


手が、手がスベッたんだよー^^;。
2回も。(爆)

>ちなみにそのうち出てくる蒼天は北斗を継承してるので中押しはOKw

北斗の中押しは懐かしいねー。
今でも将で、中押しベルで、なんだかとっても安心してしまいますよ。
そのまま右もベルだと、将ではほとんど意味ナシのチャ目だから、ちょと悲しいけどなあ^^;。


4月某日
うははー。

4月某日
しくしくしく。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウムムム…


120が太いセン。


言いそう^^;田山さん



ドAのジャグはパチンコで言えば羽根物。

ラウンドの振り分けで勝負の行方が左右される、今の羽根物によく似てる。



タテの比較、ヨコの比較はスロにも通用する。

田山さんが元気だったら十分ありえる!希望も含めて(笑)






毎度の事ではあるがマイホの新台は他店で外された、セコハン。


今回入ったのは、ベノムの逆襲 ナデシコ レディスナイパーの3機種。


開店初日は出ないのがマイホの通例、しかし今回は粘る客が多かったせいか初当たりには手間取ったけど、データ的には見られる数字の台が多かった。


俺は200回ってるベノムに着席、230くらいの確率だからもうちょい回せば…



甘かった…初当たりは550(>_<)

しかしまずまずの継続と終わっても、初当たりの重さがウソのように軽く当たる♪


2300は入る箱がピークで八個、二万発には足りなかったろうけどナカナカの爆発力と感じた。

別の台は一撃で一万発オーバーしてたらしいし。


まぁ出るということは、反面ハマるという事でもある。
ほら~ 1000ハマリのベノム発見!!(爆)


コワイ コワイ

2010/04/11(日) 07:58:09 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
