QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どっちだ日記
タコハマどす。
コップンカー。

我が家では、22時から見たいTV番組がないときは、ニュース・ステーションを見ます。
んで、キャスターのコメントが始まると

「デッデッデッデ・・・」

とオブラディオブラダを口ずさむことになってます。
歌っていれば、つまんないコメント、聞かなくて済むからね。(爆)

スポーツニュースについてのコメントは、けっこう面白いんだけどねー。


>>大五郎さん
>ウムムム…
>120が太いセン。
>言いそう^^;田山さん


130からは、鬼の棲家かなあ。

>ドAのジャグはパチンコで言えば羽根物。
>ラウンドの振り分けで勝負の行方が左右される、今の羽根物によく似てる。
>タテの比較、ヨコの比較はスロにも通用する。
>田山さんが元気だったら十分ありえる!希望も含めて(笑)


だいたい、スロ打ってなかったんでしょうかね。
密かにニューペガとか打ってそうな気がするんですけど。


~ 大五郎さんの、ベノム日記 ~

毎度の事ではあるがマイホの新台は他店で外された、セコハン。
今回入ったのは、ベノムの逆襲 ナデシコ レディスナイパーの3機種。

開店初日は出ないのがマイホの通例、しかし今回は粘る客が多かったせいか初当たりには手間取ったけど、データ的には見られる数字の台が多かった。
俺は200回ってるベノムに着席、230くらいの確率だからもうちょい回せば…

甘かった…初当たりは550(>_<)
しかしまずまずの継続と終わっても、初当たりの重さがウソのように軽く当たる♪

2300は入る箱がピークで八個、二万発には足りなかったろうけどナカナカの爆発力と感じた。
別の台は一撃で一万発オーバーしてたらしいし。

まぁ出るということは、反面ハマるという事でもある。
ほら~ 1000ハマリのベノム発見!!(爆)

コワイ コワイ

~~~~~~~


>2300は入る箱

おおっ、懐かしい。
なんだかよさげな店ですね。
テンゴで、アタッカが、ンガバーーッて作ってあったりしません^^?

ベノムは打ってみたかったんだけど、機会がなかったですねー。
ひばりやジョーと一緒で、スルーぐんにゃりだったもんなー^^;。


4月某日
入場抽選はほとんんどドベだったけど、えっへっへ~、サンハナの第一候補に座れたのである。
新台がアレコレ入ったようだけど、んなもんは関係ないのである。
新装の日だって、いっちゃんアツいのはハナハナだー。
とうっ!!!

・・・6だったんだろうと思う。
300しか回してないから知らんけど。
閉店時にビジもバケも6ブッチになるもんが、なんで朝の300で当たらんのであろうか。(涙)
倍ハマリなんて、10ペカに一度のハズだよ。(大粒)

ジャグやらハナハナやら、常連で構成されてるシマには、あの人がヤメた台は出ないんだよなー、と言われる人がいるのである。
ウマい人がヤメるのには、それなりの理由があるのだった。

その逆に、ヤメたあとは出る、と信じられてる人もいる。

「狙いはイイんだけどねー」

などと言われてしまうのである。

タコハマさんの、明日はどっちだ。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
>倍ハマリなんて、10ペカに一度のハズだよ。(大粒)

え~~~~~~
昔の4号機のノーマルAでも6で1000はまりするんだもん。(大体4倍か・・・w)
一番の狙い台(ここが重要w)をそこで捨てるほうがへぼくない!?wwww
通常時だと、ほとんど判別が効かないなら、一回はボーナス引くまでやらないとww


2010/04/13(火) 08:21:24 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
