QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ひたすらジャグ
5月26日(土)
朝メシ食って爪を切って時計見て、うーんまだまだっ、7日間分のうんちしてシャワー浴びて、とうとう昼メシまで食って、ぼちぼち出かけるのであった。

ここまで待っても、ジャグにはまだ、たいした稼動がついてない。
しょんがないから、まずは 1,000回転バケ4に座って、良い台が出る度に少しずつ出世していくことにした。(ジャグのわらしべ長者戦法)

ワラから蜜柑に出世した時点で、早くもバケがコンスタントについてきて、2500回転バケ1/220と、高設定のかほりがプンプンする。
途中で 900ハマッて、1/135 がここまでハマるかいと不安になったけれど、単発のハマリならば、許す。(泣)
ハマリを抜けたらまた順調に当たって、ひと安心。
と思ったら、今度はバケ間 900ハマリで、バケ 1/320(設定4相当、理論日当ナシ)まで落ちたけれど、でもビッグは9回当たったので、問題ナシ!!!(爆)
だいたいハマリを二度くらっても、設定3で持ちこたえているんだから、6に違いない。(違)
結局、両ボナスとも設定6を超えて、みっつ浮き!
(9時間)

>こんちゃん

なんだかたくさん書けちゃったので、本文にしました。
ホントはブログよりも、コメントも記事もぜんぶ本文で、ワイワイやりながら進める掲示板形式の方が好きなんですけどねー。
面白いコメント多いし。

>ここんとこ毎日のように読ませていただいてます。

嬉しいですねぇー^O^。
頑張って更新します^^。

>パチンコで生活するようになってからは
>ほとんどスロを打っていませんでした。

アタシの1-2月の日記に書きましたけど、4号機までは、むちゃんこ荒れたんですよ、収支が。
秘宝伝の6は、たしか日当5万で、平均投資4万じゃなかったかな。
平均が4万つうのは、すんごいコトなんですよ。
ちょとフレたら8万つうコトですから。
もう、ユルユル。
ユルい方が、だいたいなんでも楽しいんですけどねー。

>でもこのブログを読ませていただいて、
>今後、検討の余地もあるのかなって思いました。

こんちゃん、たしか、アタシと同じく、オヤジですよね。
オヤジなら、ジャグ打たなきゃダメです!
若い男だってジャグ打ってるけど、老け顔が多いし。
若い女は、なぜか絶対に打ちませんなー。(涙)

アイジャグの収支は、4号機のようには荒れないので、両ボーナスとも 1/269 の6つかめば、冬ソナと現金機の間くらいには安定する印象なので、喰うにはラクだと感じます。

>ランキングに参加されているんですね。

あれは、参加するものなんですか^^;。
なんだかテンプレに付いてきたよな気がするけど、参加したよな気もしてきました。
最初は皆さん気を遣ってくれていたようで、150位くらいに居たのは知ってたんだけど、全然気にせずにいて、先週久しぶりに見てみたら、末位にも見当たらず、たぶん番外のようでした。(爆)

こんちゃんとこは毎日見に行ってますが、今まで、2回くらいポチしたかな^^;。
これからは、なるべく毎回しますね^^;;;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
スロを打てない私は、気の利いたコメントができません。ごめんなさい。
でもね、1つだけ引っかかったことが・・




『7日間分のうんち』
↑コレはつっこみ入れてもよかですか(笑)
2007/05/27(日) 10:56:43 | URL | じん@休日猿 #-[ 編集]
パチプロが教えるパチンコで勝つ方法
おはようございます。

パチプロについての無料レポートみつけました。

パチンコで飯を食っている、
パチプロが行っていることを何も隠さず全て暴露します。

パチプロがどうして勝てるのか、
あなたは知りたくないですか?

これを読めば
あなたもパチンコで飯が食える
パチプロになれます。



無料です。
2007/05/27(日) 16:46:29 | URL | クマスケ #-[ 編集]
ありがとうございます
こんにちは、おっさん街道まっしぐら
だめプロこんです(^0^;)

本文でわざわざ書いていただいて
本当にありがとうございますm(__)m

スロはゲーム数が稼げるから、5号機ジャグなら
収支は安定しそうですね。
パチがダメな時の午後なんかはチャンスなのかなぁ。。。
お店の動向なんかもチョロチョロとチェックしてみようかな♪

ポチッとしていただいたんですね、ありがとう☆
オイラも勝手にポチッとさせてもらいます(笑)
2007/05/27(日) 19:56:44 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
