QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
GOGOの色は
4月某日
ああっ、ココロが洗われる。
やっぱGOGOランプは、黄色なんぞじゃなくて、青地にピンクだよなあ^O^。
安目の日当。


>>沙耶さん
>わ~~
>すごいね~~~~♪


ホントに^^。

>こんなタコハマさんのブログが学生さんのために役立ったなんて!!!!!!
>(だって、私の印象は、ペカブログなんだもんwwwww)


ペカればなんでもイくなったのは、ちょっとここ2-3年のハナシではありませぬか。^O^;;;

>って、嘘だけど!
>こういうカキコはうれしいですね~♪


初投稿のときもちょっと驚いたけど、二度びっくりです。
たしかあのときは、沙耶さんがナイスフォローしてくれたんだよね。

>ということで、パチ学生さん、おめでとうございます!
>どちらのメーカーかはわかりませんが、がんばってください♪


ちょっとばかり(爆)、気になるね^^。
高尾の広報のカテキンさんと会う機会があったら、ファンがコラムを楽しみにしているとお伝えくださいませ。>パチ学生さん
Comment
≪この記事へのコメント≫
草萌える春
知らぬ間に誰かのヤクにたってる てのは嬉しいもんです♪


個人の日常が他人のヤクにたつのはマレですから。


見ず知らずの俺も応援したくなりますなぁ^^;


学生さん






沙耶さんにバッサリ斬られて アララララァ~と思ってたけどタコハマブログの面目躍如ってことですな(笑)



2010/04/18(日) 07:40:54 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
皆さんありがとうございます(^_^)

社名は…今の時期ですと何か問題があるといけませんので、夏ごろにお知らせ出来ればと思います!!

これからの業界のため、打ち手のためにいい機械作れるように頑張ります!!
まぁまだあと一年あるんですけどね(笑)

〉〉タコハマさん

了解しました(@_@)
どこかで会えるといいんですが…
2010/04/18(日) 19:58:51 | URL | パチ学生 #-[ 編集]
ラブジャグ新装!!
なんつー店は そんなにないべな(笑)


でもマイホはやる(爆)




お昼開店。

スロに居るのは俺1人…


四台増台して計七台であります。

新台四台と旧台一台にガックン有り。

でも回すのは俺1人。


困ったら角2^^;


したらば千円キック赤7から、途中450ハマリはあったものの

総回転数2505
ビック 11 バケ 14
出玉 2005枚


かような成績となりました。
夜は、はずせない用事があったので友人の奥方に店をあとにしました。


彼女に天使は微笑むのでしょうか(~o~)
2010/04/23(金) 17:39:03 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
