QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
鬼武者日記
なに。鬼武者日記とな。(爆)

4月某日
ふーん。鬼武者ねえ。
などと思っていたのであった。

イベでもないハナハナにヤラレて、しょんがないなあつんで、イベのガラ空きの鬼武者、いっちゃんたくさん出てた台に座ったのである。
そしたら中段ベルが10Gで3回来て、なんだかマッタリと増えて、3時間くらいで浮きで帰れたのであった。

ふーん。
楽しいじゃん。(爆)

4号機の鬼武者はストック機だったから、次の連モドまでの回し作業が退屈そうであった。
けれども今回の鬼武者はノーマル機だから、まあまあプリプリ当たってくれる。
ハマリはARTが埋めてくれる。
埋めてくれてる間にもプリプリ当たってくれると、けっこう増えるのね。

さっそくマガと必勝本とネットを調べたのである。
必勝本は、相変わらず数値が、おりぢなるだねえ^^;;;。
この小役出現率だと、千円20も回らんと思うぞ。(爆)
んでも、独自に解析して、見直しもせずに印刷してしまう、その心意気を買うのである。
早い情報入手には、2ちゃんねると必勝本が欠かせない。(爆)

あちゃこちゃ調べた結果、新鬼武者とはおおよそ以下のようなものであろう。

1. 通常時(ビッグ後32Gを除く)に1/260(設定6実戦値)程度で出現する天海ステージ(平均43G)中に、合成確率1/60のスイカ・3連チェリ・中段チェリ(設定差ほぼナシ、解析値)を引いて(以上必勝本)、その8割がART突入すれば高設定、4割しか突入しなければ低設定である(小役差ほぼナシ、マガ、実戦値)。

2. その結果、低確時突入ARTも含めて、通常時ART突入率は、設定6で1/300、設定1で1/700となり(必勝本、実戦値)、これが出玉の設定差のメインであろう。

3. 天海ステージ43G中に1/60をウマいこと引ける確率は50%しかないから、確かにここでたいがい当たってくれないと、114%の出タマにはならんのであろう。
天海ステの前半でレア小役がいっぺんでもスカッたら、4/5で低設定と思われる。

4. 中段ベルは、設定差2割9分だから、確かに使えるが、分母が大きいので暴れるだろう。
ART時左第一ベルも、設定差2割だから使えるが、ARTを引くまでは使えない。
その点、通常時限定の上段ベルは、設定差1割(マガ、解析値)だが、これでもジャグの倍あるし(爆)、分母も小さいから手頃なのではなかろうか。
200Gで上段9回、中段3回(設定6)を大きく上回ればニコニコ^^、それぞれ7回と2回(設定1)を下回ればドキドキというところか。

さて。今日も鬼武者のイベである。
問題は、起きれるかどうかだが。(爆)


>>大五郎さん
>知らぬ間に誰かのヤクにたってる てのは嬉しいもんです♪
>個人の日常が他人のヤクにたつのはマレですから。


パチプロ以外の人は、普通は役に立ってますてば^^;。

>見ず知らずの俺も応援したくなりますなぁ^^;
>学生さん

>沙耶さんにバッサリ斬られて アララララァ~と思ってたけどタコハマブログの面目躍如ってことですな(笑)


面目は、人生のどこかに置き忘れてきたからなあ^^;。
いつのバッサリでしょか。
いつもバッサリだから、わかんないや。(核爆)


>>パチ学生さん
>皆さんありがとうございます(^_^)
>社名は…今の時期ですと何か問題があるといけませんので、夏ごろにお知らせ出来ればと思います!!


興味はあるけど、公開の場では答えない方がイイね^^;。
ここは、時にはメーカーと利害が対立することもある、パチプのブログだから。
好きになった機種は、ホメチギるけどね^^。

社員を3年くらいやって、周辺の社員の雰囲気が大丈夫だと思ったら、こっそり教えてね。

>これからの業界のため、打ち手のためにいい機械作れるように頑張ります!!
>まぁまだあと一年あるんですけどね(笑)


アタッカとスルーは、店が勝手にシメられないように、カーボン製の釘にしてくれ。(爆)

>〉〉タコハマさん

>了解しました(@_@)
>どこかで会えるといいんですが…


^^。


~ 大五郎SPさんの、ラブジャグ新装^O^日記 ~

ラブジャグ新装!!
なんつー店は そんなにないべな(笑)

でもマイホはやる(爆)

お昼開店。
スロに居るのは俺1人…

四台増台して計七台であります。
新台四台と旧台一台にガックン有り。
でも回すのは俺1人。

困ったら角2^^;
したらば千円キック赤7から、途中450ハマリはあったものの

総回転数2505
ビック 11 バケ 14
出玉 2005枚

かような成績となりました。
夜は、はずせない用事があったので友人の奥方に店をあとにしました。
彼女に天使は微笑むのでしょうか(~o~)

~~~~~~~


なにこれ6じゃん。
6は、座ってからが大事じゃん。
1/100でペカらしてるじゃん。
イイなあ~~~大五郎さん^O^。

ラブ打ちの夢だよね、1/100。
マケるもんかマケるもんか。


タコハマ日記
4月某日
うわーペカるペカる1/100でペカる^O^。

>さて。今日も鬼武者のイベである。
>問題は、起きれるかどうかだが。(爆)

・・・ハッ!アタシはなんで、ペカのシマにいるざんしょ。
だって店に行ったら、サンハナもイベだったんだもんなあ。(爆)

バケは普通で、ビッグいっぱい。
真の6とは、こういふものなのであろうか。
ビッグ中のスイカが、ついてこないけど。(爆)

と思ったらドハマッて、1,000Gでペカいっこ。
スイカの方が、正しかったみたい。(爆)
ヤメさせてもらひます!

スロにはマケたが、バクチには勝った。
高目の日当。


4月某日
翌日も、うわーペカるペカる1/100でペカる^O^。
今日もスイカが、ついてきませんが。(爆)

バケフラッシュも、これでもかつうくらいに奇数設定を示すので、途中からは、ビッグ一個分減ったらヤメることにして、惰性回しモード。
それでもコインは増えるのだが、ペカにロマンが感じられない。
設定が5か3(知らんけど)、ということがはっきりしてるので、早いペカが、ただの運だというコトが、判ってしまうのであった。

え?6の連チャンだって運だろ?

そりは違ひます。
6の早いペカは、愛です。
もっと高目の日当。

2,500Gで4千枚つうたら、アタシのペカ出玉速度の新記録だな^O^。
6じゃないから、ペカればビッグ。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
鬼武者は愛だってば。

解析見てないけど、小役での高確率への移行格差があるような気がするww
#ほんとに私ってば解析みてないからww
#あ、でも小役確率はちゃんと知ってるよw

でもって、天海でARTに入る入らないって、内部が高確率でなければ意味がない。
ので、参考にはなっても、あまり役に立たないと思うんだけどw

確実にいえるのは、バケの後と、2チェの後(これは解析出てないけど、多分そうじゃないかと。前作はそうだったしね~~)だと個人的には思うけどw
転落契機がハズレとベル取りこぼし、リプレイじゃないかな~~と思うので、
即転落もありなんだよね。

ま、私、BIG中フリーズして、覚醒も引いたしね♪
愛情で引くんだよ~鬼武者は♪
2010/04/27(火) 08:56:21 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
天使だったとは…
絶好調だったから更新出来なかったのね…^^;


そりでも2500で4000枚オーバーとは恐れ入ります。




ただね ジャグ7で3日連続で3000枚出た台が設定1だったのね(笑)

ウソみたいな話だけどマジ!(* ̄O ̄)ノ

ハマるけど連チャンが凄くてほぼビック!

それ以来バケの出方を気にするようになった、以前にもまして。

奇数は5と3の他にもアルよ(笑)





続編

彼女に天使は微笑むのでしょうか?


俺が回したのは2500くらい、彼女は6300まで回しました(スゴーイ!)


結果1800枚流したそうです。
食い付きも早かったそーなので、あの台は3800枚は出たみたいですな^^



それより驚いたのは旧台のガックン台。


彼女にチラッと話しておいた。


それを、遅れてきた彼女の旦那が打ったら2500回してB14のR10(V)oo(V)
2500枚!!

彼女と旦那に天使が舞い降りてしまいました!!




どーやら天使は俺だったみたい♪( ̄▽ ̄)ノ″



2人で勝ったのは久しぶりらしく、たいへん感謝されました。
後日もちろんお酒をゴチになりますたよーん^^;
2010/04/27(火) 09:30:40 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
