QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ご飯の時間日記
え?5連休?
ええと、もう6年連休なんですが。(爆)


4月某日
フラフラしてたら、まだお昼というのに2千枚も持ってるアイジャグが、目の前で空きになった。
ビッグ1/160なのはご愛嬌だが、バケ1/300との組み合わせならば、ちょと座ってみてもよいのではあるまいか。

・・・そこから半日ブン回して、どうなったかというと、6,000Gでビッグ1/200・バケ1/200の、王様台になったのであった。
王様ビッグの大半は、前の客が持って行ったんだけどなあ。(爆)
タコハマさんは、王様のバケ担当。

しかもさっきから、なんだか雲行きがおかしい。
1コマ連チャンしないで、140とか150とかでずーっと当たり続けてるのである。
つまんないことオビタダシい。
普通ね、当たんないんだよアイジャグは、この付近のゲーム数では。

「そんなこと思ってるから当たんないんぢゃないの?」

迷信だよそんなの。

こういう当たり方は、2度だけ経験がある。
一度は、全部ビッグで3,500枚になった。
3,000Gでバケ20のビッグ3とか、とんでもないご不幸台に座ったときのことである。
けれども今回は、バケが混じってちっとも増えないから、ちょと違う。

もう一度は、隣のオバちゃんであった。
充分にバケついているのに連チャンせずに、ずらり2コマが並んでその後どうなったかというと、700ハマッてお亡くなりになったのであった。

ヤメちゃおうかなー。(爆)
ご飯の時間だし。(爆爆)

この台が6であることは、ブドウからもイベの内容からも、間違いないであろう。
ジャグの6が、間違いの起こるのを待ちながら、ひたすらガマンするゲーム性であることは、理解している。
けれども今は、なんだかとっても反対側に間違いそうな気がするぞ。(爆)

「毎回1/136で抽選して、収束して勝つのがプロてもんでしょ」

王様から収束されて、タマるかいっ!^^;;;

千枚ばかりを流して安目の日当。
帰り際に見たら、ウマそな兄ちゃんが座っていた。
データ機器をポチしながら、信じられんて顔してマス。
ほとんど満席のシマで王様台が空いてりゃ、そりゃ驚くであろう。
頑張れ兄ちゃん。

パチでは、ヤメた後の出方を気にしたことはないが、スロの場合は違う。
クギが見えないので、答え合わせの意味があるのだ。

閉店データで8,000Gでバケ1/220だったということは、その後もバケハマらなかったのだから、高設定だったということであろう。
ついでに出タマの方は、いっきに1,500枚ヘコんで、そこから千Gグズグズで閉店なのであった。
それでもビッグの終日出現率は、まだ設定6を上回っている。
ジャグは、せつないなあ^^;。

最近ずっと、MAX110%のサンハナばかり打ってるせいで、105%のアイジャグを追う気が、なんだかあまり起こらないのであった。
高設定に座って、間違いが起こるまでガマンするという点では、両者に本質的な違いはないのだけれど、間違ったときの見返りが違う。

だいたいサンハナ6のビッグ確率は、アイジャグの1割増しでしかないけれど、これがひとコマ4連する確率となると、3割増しになる。
間違いも多かろうてもんである。

それに最近、ハナハナの新しい楽しみ方を覚えたのである。
レバオンしてからペカるまでに、0.05秒くらいの間があるのである。
タタいた瞬間に、ああペカらないのかと絶望するのだけど、絶望のぜつぼくらいの時に、ペカる。
この間が、0.05秒。
たまらん。

ちょっとゆっくり目に押してしまったときなどは、ああー、レバオンのリズムを崩してしまったー、という後悔が、一瞬にして、リズム崩してよかったー、に変わる。
この間が、0.05秒。
たたたたまらん。

ヘンか?
タコハマさんは、やっぱりヘンなのか?
ヘンでもイイッ!!!


5月某日
どんだけバケついていようと、ショボい店ではアツくはない。
バケの出杉に過ぎないからである。

けれども他ならぬこの店で、4台の海スロが全部バケついていれば、アツいではないか。
とうっ!

・・・バケしか当たんないよ^^;。
なんだか、タチのワルいアイジャグみたいだぞ。(爆)

スロ海は、合成確率こそ、日本一の1/128だけど、ビッグ確率は1/257である。
これはサンハナの1/244よりも、アイジャグ1/268の方に近い親戚なのである。
だって4台とも、ビッグが悲惨なことになっちょるよ。

アレやコレやでひとつマケ。


>>沙耶さん
>おはよ。


おはようございます師匠^O^。

>高確についての考察をw
>天海に行けば高確率の可能性は高い(まぁ~多分高確率に一回は上ってる)けど、逆に言えば、天海に行かなくても高確率の可能性はあるということでw
>演出が結構大事だよね~~~って思うのよんwそのうちいろいろと解析出るんだろうけどね。
>百鬼中の演出は結構、前作を踏襲してる部分あるので、うれしいんだよね~~~
>演出で、きてる!?感が結構持てるwww
>ただ、百鬼に入って前作は8ゲーム以内の演出は放出確定だったのが、今回は6ゲーム以内になってるんだよねw
>一回8ゲームで演出に入って、もしかして!?って思ったらスルーしたのでwww


6ゲーム以内か。
楽しみが増えるね^^。
豹柄しか気づきませんでした。

ドアは、豹柄があっても開けないので、あれは切ない。
豹ブラは、おおっ!!!てなります^^。

>設定判別は基本的には、中段ベルと、左ベル(タコハマさん上段って書いてるけど、上段でなくてもいいと思うんだけど???)、あとは、レア小役はそこまでないとは言え、微妙~~にあるので、参考程度ってことだけど、結構体感的には上と下では違う感じがするんだよね~~~w

左ベルの設定差は5分6厘で、200回転では17.4回(設定1)と18.4(回設定6)で、1回転しか差がつかないからなー。
斜めベルをノイズとして除去すれば、設定差は9分9厘まで上がるので、上段を数えた方がイイよな気がするんだけど。

出典としたマガドラゴン6月号によれば

1. 内部左ベル(ART時に左ナビが出るベル)は、左から押せば必ず上段に揃い、設定差が大きい。

2. だから本当は、これだけを数えたいんだけど、厄介なコトに、内部中ベルと内部右ベルも、左から押せば1/4でベルが揃っちゃう。

3. ただしこの際、内部中ベルは斜めに、内部右ベルは上段に揃うので、上段のみを数えることによって、内部中ベルのノイズだけは除去できる。

とまあこういうコトだったんだけど。
ただねえ、先の記事を書いたときには読んでなかったけど、ガイドの欄外に、内部左ベルも、なにを隠そう、斜めにも揃うやら書いてあんのよね。(爆)
真実は、どっちだ!!!

ART中に左ナビ出て、無視できんくらい斜めに揃ったら、沙耶さんの言うとおり左ベルカウントでしょね^^。

>ま、私は、2kぐらいでベル(左ベルね)が2回ぐらいしか揃わないと、嫌になるのでぶん投げとかで、台選びしてますwwwwww

まー2k60回転で5-6回揃ってほしいところを2回では、取り戻すのがタイヘンだもんなー。
アタシはジャグのベルでは、3kは様子みるけどね。(爆)


>>大五郎さん
>いやぁ~いろいろ頑張ってますね(⌒‐⌒)
>エクセルなんぞは聞いたことある!てな程度ですから(爆)

>ところでタコハマさんと張り合うつもりはないけど、1500程度回して3000枚記録しました~♪( ̄▽ ̄)ノ″


おおっ!
1Gで1枚がバリバリ台の基本ですから、その倍つうたら楽しかったでしょう^^。

>460でビック単。そのあと170で捨てられてた台。
>260ビック。
>150バケからビック2連。
>120バケからビック9バケ2の11連チャン!
>データ機に最後のビックで3000と表示されました♪


1,500Gで15ペカの、ビッグ11・バケ4か?
ビッグもういっちょか?
ラブの6ぽいですね。

>推定設定は2(爆爆)
>ニューパルと合わせて3900枚ゲット(V)oo(V)


そうか、前の客も入れると、6にはバケが足りない。
けど6ぢゃないの。(爆)
連チャンするラブは、6!(爆爆)

>その金で
>鬼武者打ってきました♪
>おもしろ~い(~o~)

>何回か当たった台。
>千円でソッコーラッシュ!!

>が ノマレレ…
>当然か^^;
>コヤクは引くときは団体で来るが、来ない時はま~ず引けない…(>_<)

>中断ベルが皆さんのおっしゃるとーりに考えると高設定。
>しかし
>持ち玉になったのは夏目さん19人いなくなってやっとです…

>結果は夏目さんが10人帰ってきました(笑)
>周りの台で出たのは覚醒引いて十八話とか上乗せしまくりで一話で1000ゲーム以上のラッシュでした。

>忍魂よりはボーナスもARTも引けるから楽しいかも♪
>設定よりヒキ!?な台かもね~^^;


設定よりも愛情なのか。^O^
初代北斗にシステムが似てますね。
どこで引くかが大問題。
ユルいけど、でも6ならマケない、良い機械のよな気がしますね。

忍魂は、あれはどうなんですか。
抽選で6当てたことあったけど、若者にあげたら死んでましたよ。
鬼武者もボナス確率は低いけど、通常時からのラッシュも加えて均すと、高確率機並みになるのがイイですね。


>>沙耶さん
>>大五郎SPさん

>こんにちわ!鬼武者デビューおめでとうございますw

>>設定よりヒキ!?な台かもね~^^;

>設定は終日打つには必要ですが、短時間ではヒキ勝負!!な台ですw
>ひとまず、高確率状態でラッシュにぶち込み、そこで小役を固め打ちする・・・
>のが必勝パターンですw

>あと、低設定は感覚的に突入率が低い代わりに、継続率が優遇されている可能性が
>高いと思うので、そこで上乗せ&継続で一撃狙いっていうことになりますねw

>>たこはまさん

>2チェは多分高確率移行100%じゃなさそうです。
>移行率は高いような気がしますが、GW中打ってて、挙動から移行してなさそうだなぁ~~ということもあったので、一応参考までにw


了解^^。
移行率は、大問題だよね。
北斗みたいに、ボナス後の移行率で露骨に判るとイイのに。
アレはラクでした。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
沙耶さん!
コメありがとう~(^o^)


実は初代鬼武者はあんまり打ってないのね^^;

ロデオで好きになったのはは5号機のデビルメイクライ!からです。

でも鬼武者はいい!

低確?でもラッシュに行くしボナス中でもガキーンとラッシュ確定するし、やっぱ出玉のメインはラッシュだよね^^

沙耶さん いや師匠のアドバイスとタコハマさんの情報を頼りにアツ目なイベントを狙ってみます!






久々 ジャンキー日記


つーても人のふんどしで相撲をとったみたいな感じです(笑)


連休真っ最中 スロは危険とイチパチ。

アマデジに1600発と1200円入れてやっと一箱。

が 呑まれて800円入れてもなんもない…移動


蒼天の剣 初打ち。

なんでマックス?
なんとなく…(-.-)


そりがなんと600円で当たり!2連…(>_<)

お祈り抜けてどーすべか…と思ってたら2Rついて当たったかも!?

そしたら蒼天には突通無いそうで潜伏確定だよ!と店員が教えてくれました^^;

そっからストレート17連!!
相方が来たので一箱あげ二箱バックしたけど九箱貯玉♪


うろうろしてたら相方ジャンキーを打ってる…なぜ?
しかも出てるし。

彼女は1200流して俺にバトンタッチ(笑)

2Kでペカって連チャンはたいしたこと無いが全然ハマらず1600枚流し!!


相方に勝った!!

違うか(爆爆)


相方に感謝~(≧∇≦)
2010/05/07(金) 09:38:12 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
