QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヅギャン日記
5月某日
連休中は、どこへ行ったって混雑だろうと思ってたけど、タメシにタケノコ狩りつうもんに行ってみたら、ちっとも混んでいないのであった。
クルマで3時間ほどの農園だったのだけど、そうか、ドイナカとドイナカを結ぶルートは、世間様の混雑とは無縁だったのですね。(爆)
焼いたタケノコつうもんも、まあまあイケるもんですなあ。


5月某日
ハナハナの第二候補に朝から座って、とうっ!

あれ^^;?
1,300Gで、バケ8個に、びびびビッグ2個。

今日は他にも、アツ~~~い店が、あるのである。
低設定なら低設定でよいから、結論を出して早く移動したい。

ところが。
ビッグ中スイカは、ここまで3個。
贅沢にも、1個余っている。

バケフラが奇数ならば5以下と判断してヤメるのだけど、左3右5で、奇数は否定されている。
だいたい、1,300Gでバケ8個て、なんなんだ。
これで低設定だったら、よっぽどツイてないよ。
もちろん高設定でも、ビッグ2個はツイてないけどなあ。

どちらのツカンポなのであろうか。
などと考へているうちは、まだアマいのであった。
ここから700ハマッて、2,000Gでビッグ2バケ8てなんなんだ。
どこまでツイていないんだ。

泣きながら移動した先は、ハナハナ半分6のアツいイベだったが、空いてる台が半分6なわけないのであった。
ずだぼろタコハマ。
いつつマケ。

最初の店で捨てたツカンポ台がその後どうなったかというと、更に6,000Gも稼動して、その間のボナスはビッグが1/400、バケが1/400と、設定不問のツカンポ台なのであった。
なんでここまでツカんのであろうか。
ツキに見放されるようなことを、したであろうか。

^O^;;;


>>大五郎さん
>沙耶さん!
>コメありがとう~(^o^)

>実は初代鬼武者はあんまり打ってないのね^^;
>ロデオで好きになったのはは5号機のデビルメイクライ!からです。
>でも鬼武者はいい!
>低確?でもラッシュに行くしボナス中でもガキーンとラッシュ確定するし、やっぱ出玉のメインはラッシュだよね^^
>沙耶さん いや師匠のアドバイスとタコハマさんの情報を頼りにアツ目なイベントを狙ってみます!



~ 大五郎さんの、久々ジャンキー日記 ~

つーても人のふんどしで相撲をとったみたいな感じです(笑)

連休真っ最中 スロは危険とイチパチ。
アマデジに1600発と1200円入れてやっと一箱。
が 呑まれて800円入れてもなんもない…移動
蒼天の剣 初打ち。

なんでマックス?
なんとなく…(-.-)

そりがなんと600円で当たり!2連…(>_<)
お祈り抜けてどーすべか…と思ってたら2Rついて当たったかも!?
そしたら蒼天には突通無いそうで潜伏確定だよ!と店員が教えてくれました^^;

そっからストレート17連!!
相方が来たので一箱あげ二箱バックしたけど九箱貯玉♪

うろうろしてたら相方ジャンキーを打ってる…なぜ?
しかも出てるし。

彼女は1200流して俺にバトンタッチ(笑)
2Kでペカって連チャンはたいしたこと無いが全然ハマらず1600枚流し!!

相方に勝った!!
違うか(爆爆)
相方に感謝~(≧∇≦)

~~~~~~~


ジャンキーで2,800枚ですか。
うらやましいーーー。
6なんでしょうなあ。

ジャンキーの6は、いっぺんだけ打ったことあるけど、ハマんないんだよねー。
どこだったかよく思い出せないけど、沙耶さんが行く店だったかな。
等価で、5時くらいから6確打たせてくれたんだけど、台数くらいしか客が集まらないから、抽選もない。(爆)
店としてはサラリーマンの客を付けたかったんだろうけど、なぜかタコハマさんも混じっておりました。(爆爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。