FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「パチンコ最強攻略」誌を推す
ピンクレディーの確変判別を網羅的に行ったのは、ネットではたぶん守山塾がいちばん早かったけど、雑誌の「パチンコ最強攻略」(日本文芸社)は更に早かった(20日発売)。
隔月刊なのに、どこの雑誌よりも早いとはたいしたもんです。
来月の大手雑誌に載るまでの時間差を利用して、ダイナマイトキングのときのようにカパカパ稼ぎたいところですが、近所にはまだ導入されてないというのは、問題外。(涙)

5月27日(日)
朝メシ食って映画を一本見て、シャワーは浴びたつもりになって出かけたのであった。
ワラからミカン、リンゴ、ゴリラ、ラッパ、パンツと、出世できずにノまれて終ったのであった。凹○
給料日後の日曜に、4時間もジャグ打ってダラダラした出方のままでは、まートンズラだよなー^^;。
ひとつホイマケ。

>>じんさん
>『7日間分のうんち』
>↑コレはつっこみ入れてもよかですか(笑)

つっこみありがとうございます。(爆)
ちなみに7日間分は、一度では出きらず、今日は2回でした。
聞いた話ですが、プロのうんちはそのうちきちんと収束するそうです。

>スロを打てない私は、気の利いたコメントができません。

面白いよ、ジャグ^^。

>>こんちゃん
>スロはゲーム数が稼げるから、5号機ジャグなら
>収支は安定しそうですね。

そうそう、そうなんですよ。
等価6の12時間勝率は8割らしいから、同じ期待値の等価羽根デジくらいの安定度かなと、感じています。

>お店の動向なんかもチョロチョロとチェックしてみようかな♪

設定を発表する店が、いちばん使いやすいですね。
パチ打ちながらデータ見ておいて、んで夜の発表が、推測したとおりに6であれば、使えると思います。

>オイラも勝手にポチッとさせてもらいます(笑)

どもども^^。
月間INやらOUTやらつう欄が、いきなり10になってましたが、あれは10回押して戴いたということでしょうか^^;。
INとOUTもよく分からないのですが、よろしければ教えて戴ければ幸いです^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
プレイボーイもおもしろいよ。
設定6ならすげ~楽しいと思う。
一番の楽しみ方は・・・青い「playboy」図柄を狙って、ぶどうまで滑ると・・・・・・ドキドキものなのです♪
滑らないと楽しくないけど・・・あれは、もう~~よくできてます♪
なので、設置があって、設定6が入ってるようなお店なら、是非うってみてね♪

2007/05/28(月) 22:13:20 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。