QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんだかイカリクルッてしまいましたが。
クルクルッ。


>>大五郎さん
>ウフフ (^.^)
>でも わかるなぁ~
>一気にまくし立てるよに話すと、脳の中 一時的に空っぽになるんではなかろうか?


一時的?一時的?(爆)

>空っぽなのに勢いでチョコッと関連ありそなフレーズが出てくる。
>アレッ?と思っても後の祭りである^^;


いわんこっちゃない、と書いて実は、イワンのバカ、と続けたのは秘密であります。


~ 大五郎さんの、あけぼの山桜日記 ~

春であります♪

まれにしか対向車の来ない坂道を曲がりくねりながら登っていく。

遅い桜よりなお遅い山桜。
雑木の白みがかかった緑。
霞の中にぽっかり浮かぶようなピンク。

イカンのだが。
絶対イカンのだが…

一杯やりながら愛でたい♪

緑が濃くなる前に

~~~~~~~


山桜はイイよね。
誰に見せるでもなく。
おお、待っててくれたか。
こんな山の中で。

しかし。
アタシんとこもドイナカですが。
大五郎さんとこもマケてませんなあ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
トホホホ…
タコハマさ~ん(^o^)


田舎度がちがいまっせ(笑)

ソチラはトカイと比較したうえの田舎。


コチラは比較する必要がないだろう!という田舎であります^^;


トカイの人がタマに行きたくなるが、まだ住むには早いなぁ…な感じです(爆)









マイホに事件が!!


マイホは親族経営のチェーン店の一つ。
なのでトップの意見がモロ反映されます。



はっきり言ってマイホはチェーン店の中でも自由にやらされてた部類だそーです(だろーなぁ(・・;)



ところがマイホに会長が住み込む事になり、口をはさみまくってツイに設定を主任から娘婿の店長に任せてしまいました…


設定のいれかたもワカラナイ男です。


忙しくてしばらく行ってなかったので状況はわからなかったけど、今日行ってもうマイホでスロは打てないなぁ…というくらい酷い状態でした。


スロイベント(土曜日)で不発なら日曜日は据え置きにしたり上げたりとかだったけど、これからは無理みたい(>_<)


七枚なのに~
(ノ`⌒´)ノ~┻━┻

2010/05/17(月) 20:39:30 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
