QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヅギャンその後
最近は、小技をポロポロと紹介している。
ホンモノのプロならば、こんなコトはしないであろう。
同じ狙いをするよな客を増やすよなことは、タブーだからである。

なんで紹介してるかというと、飽きたからである。(爆)
台予想のできる店が何軒もあるのだから、毎日行けばそれなりになるのだろうけれど、それなりになるだろうと思うと、行く気がしない。
それではバクチではなくて、シゴトだからである。

あれ?
タコハマさんは、いつのまにバクチ打ちになったの?
最初からである。(爆)

パチにせよスロにせよ、バクチの要素をなんぼ薄めても、最後に少しだけバクチの要素は残る。
回る台を選んでリスクを管理しながら、その有利なバクチを楽しむのが楽しいのである。

なんかムチャクチャ言ってる気もするが。
まあいいでしょう。(爆)


5月某日
シゴトはシゴト、バクチはバクチ、なんのこっちゃかはともかく、いつものシマに設定が入ってなさげな日は、選り好みせずに、店が設定を入れたがる機種を打たなければなるまい。

といふわけで、出ていた鬼武者に座ったら、また10Gで2度も中段にベルが揃ったのはともかく、やたらと高確に入るのであった。
500G回して半分くらい、坊さん立ってたよ。
こりは高設定ではあるまいか。

ところが、チェリが来ないのよ。
中段ベルやスイカで、高確に上がるだけ上がって抜けるんだから、坊さんは孤独である。
これでスイカで突入でもすれば6が見えるんだろうけど、突入しないスイカでは何も言えない。

一度なぞ夜画面になって、さあこれで中段ベルでも角チェでもウハウハだー。
て思ったら、夜画面を抜けた1G目に、角チェ。
なにも起こらなかったよ。

しかし。
ついに。
600Gで。
左中段に、チェリが止まったのであった。
やったー。
右を押したら・・・中段に赤7。

バケでしたよ。
役立たず中の役立たず。
これ、中段チェリていわないよなあ。

600回して、レアチェリなし。
ボナスは、バケいっこ。

いや。
シゴトだから。
イベの内容と消去法からいって、この台6(きぼう)だから。
台が降参するまで、回しちゃるっ!

・・・財布が降参致ちまちた。
1,200Gで3連チェリ2回、中段チェリなしでは、6でも7でも無理でございます。
コインが増えたのは、60枚が2回だけ。
シゴトもバクチも・・・嫌いです。(涙)


5月某日
行き詰まったときは、履歴書書くのが習わしである。
毎度のファイルを開いて、日付と専門をちょいちょいと書き換えてポン。

さて、ヒマになった。
打ちに行くか。(爆)


>>大五郎さん
>タコハマさ~ん(^o^)


なんでっしゃろ。

>田舎度がちがいまっせ(笑)
>ソチラはトカイと比較したうえの田舎。
>コチラは比較する必要がないだろう!という田舎であります^^;


コンビニが、田中商店!

>トカイの人がタマに行きたくなるが、まだ住むには早いなぁ…な感じです(爆)

スマートボール!!

タマに行きたくなるつうと、温泉かな。
鮫川村っっっ!!!

しかし福島空港の周辺て、なんでこんなに温泉があるんでしょうか。
おおっ!猫啼き温泉!!!


~ 大五郎さんの、トホホホ…日記 ~

マイホに事件が!!

マイホは親族経営のチェーン店の一つ。
なのでトップの意見がモロ反映されます。

はっきり言ってマイホはチェーン店の中でも自由にやらされてた部類だそーです(だろーなぁ(・・;)
ところがマイホに会長が住み込む事になり、口をはさみまくってツイに設定を主任から娘婿の店長に任せてしまいました…
設定のいれかたもワカラナイ男です。

忙しくてしばらく行ってなかったので状況はわからなかったけど、今日行ってもうマイホでスロは打てないなぁ…というくらい酷い状態でした。
スロイベント(土曜日)で不発なら日曜日は据え置きにしたり上げたりとかだったけど、これからは無理みたい(>_<)

七枚なのに~
(ノ`⌒´)ノ~┻━┻

~~~~~~~


当分は、ケンでしょうなー。
設定入れる人間が代わったつうのは、別の店になったに等しいもんね~。
もしもパチンコも低換金でアいてれば、まいにち朝から避難してるうちに、お金持ちになっちゃうこともありますよ^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
あらら。
6なら、高確率中にスイカでもラッシュに入るからw
ということで、きっと4とかではなかろうかw

天海がずっといても、高確率かどうかは、演出等で判断しましょう~。
ま、強チェリが引けないとかなりきついけどね~

めげずに再度チャレンジするんだ!!!!!!!!!!!
2010/05/18(火) 08:11:09 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
