QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
口蹄疫報道のインボー
口蹄疫報道のインボー:
マスコミのインボーをバラすのである。
口蹄疫は、ヒトにも感染するハズだよ。

ただ、ヒトの症状は軽いし、感染したヒトから、ヒトや家畜へは感染しないから、だから伝染病という視点では、ヒトには感染しないも同然なの。
だから、ヒトに感染しない、は誤り。

けれどもマスコミは、このニュースでは必ず、ヒトには感染しないて付け加えるんだよね。
食うのに問題はない、ならば正しいけど、ヒトに感染しない、は誤りで、意図的ならば、ウソであります。
意図的かどうかは、よいこの読者が各自で考えてね^^♪

ウソだとしても、そんなに悪質なウソではないね。
けれども、新聞やらテレビやらあんだけたくさんのメディアが、きれいに事実と反対の方向を向いてるというのは、何よりも悪質ではあるまいか。


>>沙耶さん
>あらら。
>6なら、高確率中にスイカでもラッシュに入るからw
>ということで、きっと4とかではなかろうかw


あり得るのではなかろうか^O^。
4もあり得るし、言っちゃえば、他の設定もなんでもありだよなー。
だって高確中のスイカは、1回だけだもの。(爆)

そのスイカで夜になったような気がするけど。
高確でスイカ3回引いてラッシュ突入しなければ、6の可能性は1/3に下がるけど、夜になったらどうしたらよいのでせうか。
7か?7なのか??(爆)

>天海がずっといても、高確率かどうかは、演出等で判断しましょう~。

坊主出てる台、坊主のまま捨てれないよー^^;。
坊主地獄だよー。

>ま、強チェリが引けないとかなりきついけどね~
>めげずに再度チャレンジするんだ!!!!!!!!!!!


おおお、アマダレ10個。
だって沙耶さん、メゲといた方が安全ですてば^O^;;;;;;;;;;(汗10個)。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
