QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アテにならない日記
5月某日
へっへっへ。ハナハナの6据えイベで、朝から狙い台に座って・・・

バケバケバケバケバケ・・・ビッグ

こらっ!ビッグ中に、スイカ出ないぞっ!

まー、スイカもアテにならんからなー。
最初のビッグでスイカ3個落ちてもう大丈夫と思ったら、次の5ビッグ、スイカなしの荒技カマされたコトあったし。

しかし・・・バケフラッシュが 4:1 で左なのは、なんでだろ。
ああそうか、この店の6は、奇数か。(爆)

見た目の現象に、騙されてはいけない。
たとえ1の確率をブチ抜けようとも、6が1をブチ抜けることも少ないが、1が1をブチ抜けることだって少ないのだ。
ましてここまで来れば、最も重要なのは、自分の読みの確かさである。

ちょい追い銭でビッグ。
ちょい追い銭でビッグ。
ちょい追い銭でビッグ。
スイカいっこも落ちないのは、なんでかなー^^;;;。(1だから)

といふわけで昼間っから、無事に眼鏡屋に行くことができたというオチなのである。
ひとつマケ。

最近は、早起きすれば間違える。
朝寝してれば、予想が当たる。
その日の3台の6、3/3で当てたコトもあったぞ。
くやしいなあ^^;。

ああそうか、原因と結果が逆なのか。
最初に設定があって、それをアタシが推測するのではなくて、朝の行列に並んだアタシの顔見て、店長が設定打ち換えるのであろう。
そうだきっとそうに違いない。

て既に店員がわらわら出勤してる中で、設定いじるわけがないよなあ^^;。


>>大五郎さん
>>そだよね~( ̄^ ̄)
>清浄国がなんじゃらほい!
>事件は現場でおこってるんだ!つーの(怒)


大五郎さんは福島で、牛飼い関連の仕事もしてるんでしたっけ。

>まっ やることやって待つしかない。

あのウィルスは、薬として作ったインターフェロンが本当に効くかどうか確かめるときに、世界中で使われてるウィルスなんですよね。
もちろん日本でも。
清浄国ねー。てニュース見る度に思ってました。
成城のお嬢さんたちは好きですが^^。

~ 大五郎さんの、タイトル思いつかん…日記 ~

固い話の後だからこそ際立つパチ話(笑)
最近はパチばっかです。

不調をかこってたパチキン肉マンが最近爆裂しまくって会長が怒りまくってるらしい(大笑)
俺は爆裂までは行かないけど^^;
潜伏拾ったりと地味ぃ~に勝ち続けてるかな。

スロは打ったら負け…な状態すから(・・;)

~~~~~~~


カシコいなー大五郎さん^^。
潜確だけでシノいでるプロもいるし(必勝本のうちの、別冊だかドリームだかなんだかに連載アリ)、何度か拾うと、その機種をヒラで打つのが馬鹿らしくなって、ちょっとくらいアいてても打たない、より先鋭化したプロが出来上がりマス。(爆)
ダイナマイトキングはよく打ちましたが、ヒラで打ったこたありません。(核爆)


普段は夜の運転でしか使わない近視メガネを、朝から掛けると、ああっ、世界はこんなにも明るかったのか。
遠くの木の葉の、一枚いちまいまで見えるぞ。
ちょっと歪んでるけど。(爆)

信号待ちで止まった、静かなド田舎の交差点では、河原の萱の一本いっぽんが、風にさやさやと揺れていたのである。

>>沙耶さん
>アマリのツラさに、閉店まで2時間を残して帰ったアタシは、阿呆でしょうか。

>阿呆じゃなくて・・・ヘタレです。
>ま、、、問題ないんじゃん!


どこのチャンネルでもイイから、鬼武者日記更新きぼう^O^。


>>ぼんごさん
>コナンちゃって
>そういや、子供が眼鏡デブーだすよ、チカジカ。眼科で検診→おまい、眼鏡決定だよ→わーい♪(なんで喜ぶんだよ意味不明orz)


おおっ、お久しぶりです^^。
コナンのような眼鏡は、アタシも好きなんだけど、最近、流行んないんだよねー。
眼鏡屋には、在庫一掃の棚があれば置いてあることもあるけど、メインの棚はレンズが小さいのばっかです。
あんなもん、視野が狭いから、林道歩いてたら、木の枝にアタマぶっけるど。

というわけで、安いし、在庫一掃の棚が狙い目でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
