QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
幻想人生日記
鳩山総理大臣は、普天間でミソをつけたけど。
ミソをつけたということは、つまり政治主導が、口先だけではなかったということだろう。
官僚主導ならば、あんなブザマな途中経過にはならないと思う。

関係者を騒がせてがっかりさせるのと、政治主導と、どちらが大切か。
ペカる低設定と、ペカんない高設定と、どちらを選ぶのか。

「ビッグだよ、ビッグ」


5月某日
ジャグのバケ台に座ったら、回しても回してもバケ出てこないのであった。
いったいジャグの6で、せんななひゃくもバケハマるコトが、あり得るのだろうか。
最後のバケから1,750Gでバケ当たったと思ったら、うわあ、今度はビッグでハマり出したぞ^O^;;;。
ヤメヤメ。

据え狙いのシオサイに移れば、奇数優勢のバービッグ、3連続で引くし。
腰を落ち着けられる台をみつけることができずに放浪の一日では、自慢できないみっつ浮き。
本来ならばマケて然るべきところだし、長くこんなこと続ければ、確実にマケるハズである。


5月某日
朝の狙いの定まらない日は、台数の多い店に午後から行って、データで座るのである。
合成が6以上あるのに、ハマッて悲しくなったらしいサンハナに座って、とうっ!

とうっ、がアキレる。
3時間くらい、追い銭タラタラを繰り返して、ヘンだなと思って広いシマを巡回してみれば、合成6超えが20台に1台くらいしかないぞ。
客付きも、朝はたぶん満席だったろうに、夕方となって閑散としちょる。
本日半分5・6つうのは、ガセイベだったんかいっ。
ヤメヤメ。メシ代浮き。
帰り道で別の店に寄って、メシ代マケとなって悲しく帰ったのである。

ハナシはまだ終わらないのである。
晩メシ食って、閉店データをネットで見たらば、おわあ、合成6超えが、4台に1台くらいに増えているではありませんか。
なんだこりゃ。

思うに、5時からのサラリーマン客が押し寄せて、本来の出方に近づいたのであろう。
この店の表示器は合成確率が表示されるタイプで、ご丁寧にスペック表まで台横に備え付けてあるもんだから、昼間の客は合成が悪いとヤメてしまう。
そりゃそうだろう。
半分56と言われてるのに、頭上に1/180とか表示されっぱなしになっていては悲しくなってしまう。(爆)

高設定といえども、一日のうちで一度もスペックも出タマも割り込まない台は、限られている。
割り込んだ途端に、捨てられる。
アタシなんぞ、周りが出てないもんだから、割り込んでないのにヤメちゃったよ。(爆)

高設定の少ない店ならば、これは正しい立ち廻りといえるだろう。
ある店のバリバリ履歴の台は、座れば確実にヘコむからである。
その店の常連はこれを、収束する、と表現している。

ハナハナシリーズは、もともとはバケ確率を指標にネバリキる台であった。
それを、設定差の小さいたくさんの指標に変更して、エバみたいにしてしまった。
ペカの客が、エバみたいなシチメンドクサいマネ、出来るわけがないのである。
アタシなんか、エバタマだかチンタマだか知らんが、座ったこともないど。(爆)
イカンのか?こりではイカンのか?
時代は、またタコハマさんを置いてゆくのか?


5月某日
応募していた会社から、不採用の通知が届いた。
しょんがないから、また職探しをするのである。
スロは、設定が見える日以外は、休みだな^^;。


>>大五郎さん
>ちがいまっせ
>宮城ですてばタコハマさん


失礼しました^^;;;。

>そっから見たら似たようなもんか(((^^;)

いわれてみれば、千葉と神奈川も、違いますなあ^O^。
千葉の中でも、かなり違うけど。(爆)

>6からスタートしたはずなのに…なんでぇ?
>アルよねぇ…傷が浅かったのを喜ぶべきかも^^;


設定発表してる店では、6でも出ないコト、けっこうあるらしいですね。
出なかったので怒った客に警察に通報されて、発表ヤメた店あったし。

アイジャグのイベで、一日打ってバケ1/260なのに4の札も挿さらなかったから、店員に訊いたこともありましたよ。
違います、て言われました。(爆)

>鳩山が小沢を道連れ?にヤメ、元気だった叔父さんが急に亡くなった。
>辞めないと言ってても辞めるし、元気でも死ぬ。

>現象と結果は一致しない。


ほんとに。
ビッグはもちろん、バケもブドウもスイカも人生も幻想かもしれませんなあ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やっほ。

ガセイベをする店かしない店かってことだろうけど、いつもちゃんとしてる店なんだったら
撤退しちゃ駄目だよね~~www

ま、がんばれ!

ちなみに、この前、私、1kで蒼天揃いを引いて、16連した後に、すぐにまた
蒼天引いてみたwwwwでも、4連で終わったけどね。

このヒキってさ。。。
イマイチ悲しいものがあるよねwwwwww
2010/06/04(金) 08:25:30 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
