QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
真摯に日記
ついに、ソフトバンクのカイ君が、参院選に^O^。


華もGOGOランプも、愛なくしてはカタれない。
しかしいっぺん愛を排して、客観的に論じてみるのだ。

高設定といえども、一日のうちで一度も自身のスペックを割り込まない台は、限られる。
割り込む度に捨てていたら、どうなるか。
回せば回すほどに、割り込むチャンスは増えるから、捨てられる高設定も増殖して、ついには高設定のシマは、見かけ上の中間設定以下ばかりとなるハズである。
前回の日記の、半分5・6のハナハナが、その実例なんだろうと思う。

なんだか、資産が無限にないと、パチプロはいつかは破産するというコリクツに似てるではないか。
つまりは、データだけを見て打っていては、収束もへたくれもないということである。
幻想の高設定とでもいおうか。

しかし、そもそもクギのないスロに、データ以外に判断材料があるのか。
アタシなんぞ、周りが出てないもんだから、ガセイベと判断して、6を割り込んでないのにヤメちゃったぞ。(爆)
こんな立ち廻りをしていては、期待値を獲るなど、言葉の遊びに過ぎないであろう。

イベの種類によっては、設定がありありと見えるコトもある。
そんなイベでは、データを気にする必要がないから、ビッグ・バケとも1/400というドツボのジャグから王様ジャグへ、奇跡の生還を果たしたコトだってあるが、けれどもそこまでありあり見えることは、まー少ない。

このときは、全台4日間のうち1日は6を入れるというジャグイベで、前3日間ビッグついたためにフル稼働でバケドツボだった台の中から、最終日は店もカド台で盛り上げる予定だろうと読んでのことだった。
こんだけ整った条件で毎日打つには、常時200店はフォローする必要があると思われる。(爆)

判断材料としては、店のクセがよく挙げられるが、これもなんぼのもんなのであろうか。
もしも保険台も考えていれば、アウトであろう。
1台目がダメだったということは、つまり当日のデータに依存しているからである。

タコハマさんの場合は、たいがいは第一候補から第三候補まであるから、アウトもアウト、ツーアウトだ。
3台とも当たってるのならば、たとえデータ依存でも、6から6への移動となるからセーフだけど、そんなことはまー、滅多にない。
たいがいは、3台のうち1台の出足が早ければ、残りの2台には暗雲が立ち込めて、そのまま打ち続ければドツボは必至である。
店のクセなんてのは、まーその程度のもんであろう。

こうしてみると、当日のデータや、店のクセから判断していては、パチスロで期待値を獲ることは、構造的に困難であることが分かる。
獲れるのは、あくまでも期待値の一部である。
重要なのは、どうやってその一部を、全部に近づけるかであろう。

と、ここまでが総論である。
各論は、あるのか?

(つづく)


5月某日
うわービッグだビッグだよっつ浮き。


5月某日
6だと思うんだけど、千ハマッて猫啼き温泉。
ひとつマケ。
閉店データ見たら、そこから右上がりだったよ。
みぎゃあ。


>>沙耶さん
>やっほ。


どうも^^。

>ガセイベをする店かしない店かってことだろうけど、いつもちゃんとしてる店なんだったら
>撤退しちゃ駄目だよね~~www


そうなんだけどねー^^;。
その店は、見かけはちゃんとしているけど、シマごと集計してみると、設定がいつも1個足りない(爆)、という店なんですよ。
イベやってないシマが、何日間もオール5以上だったり。
面白いんだけど、店を信じ切ったら、死ぬと思ひマス。(爆)

>ま、がんばれ!

ありがとう^^。

>ちなみに、この前、私、1kで蒼天揃いを引いて、16連した後に、すぐにまた
>蒼天引いてみたwwwwでも、4連で終わったけどね。


全設定 1/8,000を、せんえんですかい^^;。
その左手ちょっと貸してくれ。

>このヒキってさ。。。
>イマイチ悲しいものがあるよねwwwwww


いったいどの点が、どのポイントが悲しいと主張するのか、真摯に申し述べること。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほほ。

>いったいどの点が、どのポイントが悲しいと主張するのか、真摯に申し述べること。

真摯に述べてたでしょ????自分の日記でwww
ということで、ここにリンク貼らせてもらいました!
っていっても、いかんせん、訪れる人がいないので、まったく意味ないんだけどw


2010/06/09(水) 09:29:51 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
