QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
幻想日記
常連との会話から:
タ: え?ヤメちゃうの?まだ出るんじゃないの。
常: おれアマチュアだから。

どどどどうしてこんなにも恥ずかしいんでしょか。


バキバキのハッピージャグラーを打ってたハズの常連が、アイジャグのシマに座ってたのである。

タ: えー!?ヤメちゃったの?
常: だっておもしろくねえんだもん。

常連さまの一刀両断。
ウケました。
たしかに面白くないです、あの黄色いランプ。


5月某日
サンハナの3,000Gまでは1/100ペカで、そうかそうかつひに万枚かて思ったら、次の2,000Gが1/500でヘタレヤメ。
6イベでスイカ20/23、バケフラ6:6なら6だとは思うんだけど、スロは幻想だからなー^^;。よっつ浮き。

5月某日
ジャグも幻想だ。ひとつ半。


>>沙耶さん
>やほほ。


どうも^^。

>>いったいどの点が、どのポイントが悲しいと主張するのか、真摯に申し述べること。

>真摯に述べてたでしょ????自分の日記でwww
>ということで、ここにリンク貼らせてもらいました!
>っていっても、いかんせん、訪れる人がいないので、まったく意味ないんだけどw


こちらもリンク貼りました。
皆さん!最近、沙耶さん、日記書いてくんないなと思ったら、こんなとこに書いてたんですよ!(爆)

といふわけで、是非ご覧ください^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほほ。

リンクありがとw

反応がなくてきっとそのうち書かなくなって埋もれてなくなるかもなぁ~~という
気がすげ~~してるんだけどw

ま、それもよし!?と思いつつ書いてますw

いつまで続くかなぁ~~~~~~!?
2010/06/10(木) 09:58:05 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
人知れず 悲しい努力して沙耶さんの行方を探してます…


でもさ おそらくケータイからは行けないんだべなー(*_*)


ピワドで検索したらちょこっとかすった(爆)


沙耶さんは港のヨーコか!?(爆爆)







マイホのスロはホントやばい(・・;)


ジャグ以外は設定1ってアナタ…七枚なのに


そのジャグも設定2ってアナタ…



でも千枚くらいは出るのが不思議シャグラー^^;

アタクシも千円キックから1500枚。


不思議だ





摩訶不思議。


2010/06/11(金) 20:39:34 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
