QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヘタレ日記
夕方の歯医者の待合室は、ここは保育所かと思うくらいに、子供たちが走り廻っているのであった。
ぶつかってきたりすると

うるさいなあ

と以前は思ったものだが、最近は

うれしいなあ

などと思うのである。
子供は、柔らかいのであった。

え?そんなの当たり前だ?
知りませんでした。

アタシの子供は生意気そうだから要らないが、孫なら欲しい。
どうにかならんだろか。

いっぺん人工授精させて、生殖細胞は早期に分かれるからこれを分離して、コドモ精子を作る。
この精子を受精に使えば、いきなり孫が出来上がる。
いきなりおぢいちゃん!

人生で子供を作るチャンスに恵まれなかった不精者の貴男も、おぢいちゃんになれます!
今スグお電話!

儲かんねえかな。
ちょっと無理かな。


6月某日
いつから6月だったんだ。(爆)

昼に着いたら、新台3日目のサンサンオアシス、1,000Gでビッグ・バケとも1/200なんつうのが落ちていた。
そらまあ、ひとコマメインで10回も当たってたのが、300もハマれば悲しくなるだろなあ^^;。

けれども、このサンオアのバケの設定差は4割4分と、最近の機種では大きめだから、けっこう注目してたのであった。
オマケに今日が6イベとあっては、ごちそうさま風味である。

千円でペカッて、3,000Gでビッグ・バケとも1/200変わらずとなったときには、6を確信しましたが。
しかしそこから4,000G間は、ビッグはつくけど、肝心のバケは1/500と1の出現率。
ビッグ中スイカは6ブッチだけど、フェアリーランプは1ブッチ。

ピークからビッグ2個分のタマが減った時点で、ヘタレヤメしました。よっつ半。
一昨日なんぞは万枚かと思ったら、ビッグ6個分、入ったもんなあ^^;。

帰って、設定6の回転率37/kで計算してみたら、理論値よりも600枚も少ないのであった。
ライバル台は、200枚も多いのに。
7,000Gでビッグ1/200・バケ1/300と、見かけは如何にも6だけど、ヘタレて正解だったのかもしれないな^^;。


>>沙耶さん
>やほほ。


どもも^^。

>リンクありがとw

ちょっとアクセス、増えたんじゃない?

>反応がなくてきっとそのうち書かなくなって埋もれてなくなるかもなぁ~~という
>気がすげ~~してるんだけどw


ブログランキングに参加すれば、沙耶さんの文章ならかなり増えると思うよ。
旬の機種打ってるし、女性だし、元気だし^^。

>ま、それもよし!?と思いつつ書いてますw

ピワドは板の総数が限られてるから、誰か彼か見てくれるけど、ブログは広告用のダミーも入れて、たぶん総数が数百万だから、どこかに登録した方がイイと思います。

>いつまで続くかなぁ~~~~~~!?

登録が面倒であれば、ログインしたまま、スロ系のブログをあちゃこちゃ見て廻るつうのも、イイんじゃなかろうか。
それで面白そうなところをみつけたら、仲良くなった後に相互リンクをお願いすればいいし。

てアタシが普段やってないコトばかり書きましたが。(爆)
アタシは、沙耶さん始め旧知の人が見てくれればイイ程度で始めて、そのまま3年。(爆爆)
読者が楽しいよりも、本人が楽しいを目指しているので、アクセス増加は諦めますた。(核爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほほ。

>ブログランキングに参加すれば、沙耶さんの文章ならかなり増えると思うよ。

それって、ボタンのやつでしょ???
なんかよくわからないままに、端っこにボタンつけたから、勝手に参加されてるのじゃ
なかろうか?
よくわかってないんだよね~~~~www

でもって、面倒なんで・・・なるようにしかならないかとww
(多分、タコハマさん以上に、面倒くさがりwwwwwww)

まぁ~~~見てくれてコメントくれると、うれしいからたまにコメントしてね♪



2010/06/11(金) 08:51:46 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
はじめまして。
いつもブログにピワの方楽しく読ませてもらっております。
タコハマさん、実は一般読者も結構楽しませてもらってますよ(笑

これからもじゃんじゃん書いていってください^^

2010/06/11(金) 22:42:24 | URL | 打ちっ放し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。