QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バケ日記
>>沙耶さん
>やほほ。


すもも。

>>ブログランキングに参加すれば、沙耶さんの文章ならかなり増えると思うよ。

>それって、ボタンのやつでしょ???


そうそう。

>なんかよくわからないままに、端っこにボタンつけたから、勝手に参加されてるのじゃ
>なかろうか?


ポチして見てみたら、パチンコ・スロットの部で 93位にランクインされちょるぞ。
タコハマさんだってボタン付けてるけど、タコハマさんよか高位なんぢゃないの。

>よくわかってないんだよね~~~~www

高位のブログでは、こうやって、半ば強制的に押してもらうのが一般的だよ。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
タコハマさんにもポチしてね♪(爆)


>でもって、面倒なんで・・・なるようにしかならないかとww
>(多分、タコハマさん以上に、面倒くさがりwwwwwww)


なんでタコハマさんが面倒くさがりてバレたんだ。
目押しだって、最近はちゃんとしてるぞ。(爆)
書くのが面倒でなければ、あとはオマケですてば。

>まぁ~~~見てくれてコメントくれると、うれしいからたまにコメントしてね♪

イイのか、コメントしても^^。
いちおうちょっと遠慮してたんだよね。(爆)
テキトーなコト書いたら、新規の人が引いちゃうんぢゃないかと思って。(爆爆)


>>大五郎さん
>人知れず 悲しい努力して沙耶さんの行方を探してます…
>でもさ おそらくケータイからは行けないんだべなー(*_*)
>ピワドで検索したらちょこっとかすった(爆)
>沙耶さんは港のヨーコか!?(爆爆)


港の沙耶~船橋~浦安。^O^。

ケータイで見てみたら、たしかにリンクは表示されてないから、ここからは跳べないですね。
大五郎さんはたぶん、アタシのブログには、URLで来てくれたんですよね。
そしたら沙耶さんとこは、下記のURLなので、同様に辿り着いてくださいませ。

http://angelsaya.blog111.fc2.com/

おおお、エンジェル沙耶^O^;。

>マイホのスロはホントやばい(・・;)
>ジャグ以外は設定1ってアナタ…七枚なのに
>そのジャグも設定2ってアナタ…


あったあったそういう店。
7枚で、1ナシ、とか札挿してんの。
ツブレましたよ^^;。
もう近寄んない方が、イイんじゃないかなあ、その店。
ツブレる直前に、換金下げてクギをアけることもあるから、そのときだけ朝から行って、引導渡してあげましょう^^。

>でも千枚くらいは出るのが不思議シャグラー^^;
>アタクシも千円キックから1500枚。


ワナでぃすっ!
そりはジャグのワナでぃすっ、大五郎しゃん!

>不思議だ
>摩訶不思議。


そのまま打ってりゃマケるんだから、フシギでもなんでもねいのでぃす^^;!


>>打ちっ放しさん
>はじめまして。
>いつもブログにピワの方楽しく読ませてもらっております。
>タコハマさん、実は一般読者も結構楽しませてもらってますよ(笑


おおおっ^O^。
いつかこんな日が来ると、信じておりました。

>これからもじゃんじゃん書いていってください^^

ありがとうございます。
なんだか嬉しいなあ^^。


6月某日
今日は、昼から5・6が見える日なのである。
狙いのサンハナに座って、バケフラが偶数ならば追う、奇数ならば捨てる、おまいはどっちだ!

バケ当たんねえぞっ^^;。
ビッグは好調なのに。

設定差5割のビッグ中スイカは、5割増しで6ブッチだが、設定差3割のバケ出現率は、7割引きで1ブッチである。
この計算でける人っ!
でけるかいそんなもんっ!!

ビッグがなんぼ好調でも、バケが高設定音頭で合いの手を入れてくれなければ、ペカの間が持たない。
大事なのは、大事なのは、これでもかてペカることなんだよう。(爆)

ちゅまんないので、ひとつ浮きで捨てた。
タマ持って放浪してるうちに、タマなくなった。
おっかしいな~。

帰って閉店データを見たらば、貧バケのまま一番台に成長しているではありませんか。
そら放浪してたら、タマなくなるわ。
あのシマに、何台も高設定ないんだもの。(涙)

メシ代マケ。


6月某日
ネットでデータを監視してたら、状況が判明しそうになったので、うんちしてシャワー浴びて出かけたのである。

店に着いたら、狙い台は座られてた。
しまった、うんちは省略すべきだった。

しょんがないので徘徊してたら、2,000Gでバケ10個のアイジャグ発見。
千円でビッグ3連して、下皿ザクザクになった。
不思議だ
摩訶不思議。

そのままノまれた。
ブドウは悪くなるし、バケは付かないし、ちっともフシギじゃありませんつーの。(爆)

そしたら今度は、2,000Gでバケ11個の海スロ発見。
ビッグは3個と可哀そうなコトになってるが、その設定差はたかだか1割6分だから気にしない。
設定差5割2分のバケがこんだけ6ブチ抜けていれば、反射的に座るのだ。

すぐにバケ引いたところで、店のメールを確認する。(遅い)
本日バラエティーにも、6投入となっている。
この店は、6投入といっていても、ホントかどうか怪しいもんだが、6投入となってなければ6はない。
よってコレはたぶん6であろう。
とうっ!

・・・ふたつホイのヘコミ。
バケばっかたくさん出やがって^^;。
1,000Gで、ビッグいっこも出ないぞっ!!!

再び徘徊してたら、うる星2にもバケ台が^O^;;;。
反射的に座って、さっくりビッグが当たったところで、店のメールを確認する。(遅い)
うる星は、イベ告知から無視されてますが^^;;;。

そういへば、ビッグ中は、チャンスッが2回あっただけだった。
沙耶さんのブログで、うる星についてはちょっと詳しくなったのである。
だいたいケータイで仕様を見てみたら、ビッグだって5割の設定差があるし。(爆)
バケ台もへたくれもなかったのであった。

ヤメようと思ったらバンバン当たって全部バケでタマ減るし。
2,500Gでバケ1/180てなんなんだ。
ビッグの方は、1/360だよ。
アリエナイザー。

おしまい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
>大五郎さんへ

>人知れず 悲しい努力して沙耶さんの行方を探してます…
>でもさ おそらくケータイからは行けないんだべなー(*_*)

ありがとうございますm(__)m
なんか、いろいろとすれば、検索に引っかかるとかもできるんでしょうが・・・
トント知識がないもんで・・・・

あと、携帯からも、見やすくできるように、できるらしいので・・・
ちょっと余裕ができたら携帯対応もOKにしますね♪
(あ、でもいつになるかわかりませんが・・・汗)

ということで、タコハマさんが書いてくれたアドレスにきてください♪
ぜひ、コメントしていってくださいね~~~!!!!!!!

2010/06/14(月) 09:05:21 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
そうそう!!!

>イイのか、コメントしても^^。

もちろんじゃん~~~~
いっぱいコメント待ってます♪
2010/06/14(月) 10:16:20 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
管理人の承認後に表示されます
2010/06/18(金) 18:08:09 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。