QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
環境問題について発言する
落ち目のスターが好んで取り組む環境問題であるが、果たしてそれほど正しい行為なもんであろうか。

二酸化炭素を増やして申し訳ないから元に戻そうというのならば、せっかくだからもっとうんと前に戻したらどうであろうか。
もっと前には、二酸化炭素は今よりずっと多かった。
酸素なんぞは、なかった。

植物がせっせと働いて、地球上に酸素を蓄積したなどと表現すればもっともらしいが、事実は正反対である。
植物は、不要なものとして、酸素を排泄したのだ。
そりゃそうだ、あんな反応性の高くて危険なもん、体内に必要以上に留めておきたくはなかっただろう。

コマッたのは太古のバイキンである。
植物が出した酸素のせいでたくさん死んだが、一部は酸素から逃げ回った末に、我々の腸内などで生き延びている。
嫌気性細菌というのがコレである。
我々の腸内の空間は太古の空間へ、時空を超えてつながっているのだった。
我々は、とっくに環境問題に貢献しているのである。

これ以上、二酸化炭素を減らしてしまっては、嫌気性細菌にも植物にも申し訳がないであろう。
だいたい、ちょっとだけ前へ戻そうというのが、自分勝手なのだ。
化石燃料が持つ炭素だって、元々は大気中の二酸化炭素である。
それを元に戻してなに悪いポコペン。

などと書けるのは、もちろん本ブログのアクセスが、少ないからです。(爆)


>>沙耶さん
>おはよ!


どうも^O^!

>>敷居の高さ海抜千メートル。

>なんで!?
>どうして???

>全然敷居低いと思うけどw
>じゃんじゃん、なんでもコメントしていってね♪♪♪


おおお、ついに♪3個に出世^O^♪♪♪

>でも、ジャグが日記のネタになることは、ほとんどないと思うけどね~~w

時間に制限があるときは、ジャグがいちばん有利なんですよ。
まずスイカで、そんつぎ2チェとかないから。
ペカればすべて解決ですから^^。
まあ、連チャンゾーンは回してからヤメなきゃなんないけど。(爆)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!

コメントありがとw
でもさ~~~ランキングとかあまり意識はしてなくてw
ただ、いろんな人に読んではもらいたいから、来てくれる人が多くなるといいなぁ~~
と思って、にほんブログ村のスロットブログランキングにも登録してみましたw
でも、きっとタコハマさんがポチって押してくれたから、ランキング上がったんじゃん?

2010/06/17(木) 09:05:10 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。