QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お茶日記
静脈ならなんでもいいタコハマです。

ヒマなので、テレビを見てたのである。
世界ふしぎ発見を久々に見たら、アタシの好きだったレポーターのねいちゃんが、いつのまにやらオバちゃんになっていた。
こんコは、過酷な砂漠やら山岳地帯やらをものともせず、わけわかんないブキミなナマ物食ったりと、美人さんには珍しい元気なねいちゃんだったので、20年前から大好きだったのである。
そうして、オバちゃんになってもやっぱり美人さんで、やっぱり変らず元気だった。

美人で元気なねいちゃんもイイけど、美人で元気なオバちゃんもまた、イイもんですなあ。
などと思えるのも、年とったんだろか。


昔のボツ原稿を見てたら、こんなんありました。
なんでボツにしたんだろ。

~~~~~~~

>店側は利益を出す必要があるので、誰が勝って誰が負けてもトータルで店側がプラスになります。

そのとおりです。ありがたいことです。

>基本的には、長期的には店が勝つ台がほとんどです。

まったくです。

>その中でも、稀に客寄せのために長期的に打てば客の方がプラスになる台が用意される事があり、そういう台に座り続けなくては稼げません。

そうとは限りません。
用意されてなくても、回れば稼げます。

>基本的にそういう台は、1店舗ではそう簡単にはお目にかかれないでしょう。

1店舗にその1台があれば、あとの店舗にあろうがなかろうがどうでもいいことです。

>なので、そういう台を用意してくれる店、用意してくれるタイミングなどを把握する必要があります。

タイミング通りにアケてくれるとは限らないので、必要というわけではありません。

>食べていくだけ稼ぐとなると、広範囲に何十店舗も控えておく必要があります。

何十店舗は無理でしょう。
だから、必要というのは誤りです。

>家から近い3~4店舗くらいでプロとか、まずありえません。

あなたや私の家から遠いというだけのハナシで、良い店の近くに住んでいるプロには近いです。

>そして一番大事な事は、良い台がなければ打たない事です。
>出来ますか?時間をかけてホールに行ったけど打たずにそのまま帰る事が。


打つどころか、ショボい店から早く出たい。
と思うかどうかが、分かれ道です。

>そんな日が、何日も続く可能性もありますよ。

可能性だけならば、店に着くまでに脳挫傷で死ぬ可能性もありますから、可能性をシンパイしてもしょうがないです。

~~~~~~~

なにムキになってんだろ。(爆)
ず・ずー。(お茶)


6月某日
わービッグだビッグだみっつ浮き。
なかった時間2連発でななつイカレてたから、ちょっと嬉しい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
