QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
格差社会?
格差社会?:
格差がイカンのか?
ぢゃあ、みんなでビンボー頭巾になればイイのか^^;?

以前に働いていた会社でね、労組が、家族手当廃止要求を、決議したの。
おまいらナニやってんのか、わかってんのか。
たくさん居る家族持ちの組合員の、所得を下げろて要求だぞそれは。

平等じゃないから、ダメなんだって^^;。
同じだけ働いてる独身がもらえないなら、全員もらえない方が、マシなんだって^^;;;。
全員もらえるように要求すりゃええだろが。
労働組合が、給料下げて、どうすんのよ。(爆)
全員もらえるように要求してもどうせ通らないから、だから下げるように要求するんだって。

あのね、バカじゃないんだよ、ここの人たち。
理屈カタらせたらマケない人ばっかだから、会社中、矛と盾だらけの最強軍団みたいなところ。
さて、人と同じになることが、なんでそんなに大事なのであろうか。

ひょっとしたら、人類の中に文化が広がるのに、重要だったのだろうか。
隣の無鉄砲なウッキーが山火事から火を拾ってきてマンモスを焼いて食べたらウマかったそうだから、あんたも山火事に行ってきなさいよ、とか。
オレいいよとか言ってる家は、そのうち食中毒で全員死んだのかもしれない。
ハイハイわかりました行ってきますと夫が言った家庭は繁栄して、我々全員の先祖となったのかもしれない。
隣の無鉄砲なウッキーは、次の年には勇敢にも毒キノコを試みて死んだのかもしれない。

他人と同じになることは、人類としてとっても大事なコトなのかもしんないけど、でもオレ、ウッキーの方が好きだな。
などといってる人間は、油断するとパチプになってしまうのかもしれない。
ぴすーん、ぴすーん。

他人と同じなら幸福を感じるというコトは、みんな不幸なら幸福だというコトだろう。
大空襲で焼け野原となった東京で、意外とみんな明るかったというのは、要するにみんな不幸だったからではあるまいか。
不幸で不幸で死んでしまいたい、という人ばっか集めてみたら、日本の自殺率は下がるのではあるまいか。

ちょっといいアイディアかなと思ったけど、現実には、既に集まっているのであった。
警察の調査によれば、働いている人の自殺日本一は、愛知県豊田市の一画なのである。
まあ、死にたくて豊田市に来たのか、トヨタ市、あ、間違った、豊田市に来たから死にたくなったのか、はっきりせんけど。
なんちゃら方式でどんだけコストを削るのか知らんけど、なんぼ安くて性能が良いったって、限度てもんがあるだろて思うのは、アタシだけかな。


6月某日
店からのメールで、なになに、明日はパチスロ必勝ガイド協賛イベだって?
朝に並んだ人数が多ければ、高設定も多く入れると。
題して、並びMAX!!!

ちょっと気になるのが、開店15分前に、並んだ人数を数えるてことだ。
並んだ人数によって、半分5・6の対象がひとシマから店内全台まで、ずいぶん幅があるのに、残り15分で大丈夫なんか?
全部で200台近くあるんだよ。
だいたい、既に出勤した店員がうじゃうじゃいる中で、ホントに設定、打ち変えるのか?

もちろん行きませんでした。(爆)
昼に来たメールによれば、店内半分5・6になったそうです。
夜にネットで閉店データを見たらば、ジャグのバケもハナハナの合成も、残りが全部1だとしても足りないじょ。(爆)

打ち変える時間が、足りなかったんだろな、やっぱり。
別の店のハナハナでひとつ浮き。

全台456やらいってバケ平均1/420のジャグイベとか、世の中はナゾがいっぱいなのである。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっは~~~~~

すごいいっぱい書いてるじゃん!!!!!
楽しいから、これを続けてね♪

どんどん書こう!!!!wwww



2010/06/21(月) 09:09:03 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
ご無沙汰してます~(^O^)

いっぱい更新してもらえて僕も毎日楽しみにしてますよ!!笑

この調子で頑張ってください~

この前スロのブラッド+で3万分の1を引いてしまったら、翌日沖縄2で1800ハマることがでけました。

きっと持ち運が底尽きましたね…
2010/06/21(月) 23:17:41 | URL | パチ学生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。