QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
レバモゲ日記
6月某日
タコハマさんは、設定差の大きいバケが突出していれば、設定差の小さいビッグの出方はあまり気にしない。
特に、ひとハマリは気にしない。

統計学では、できんぼが全体に及ぼす悪影響を除くために、ひとハマリを除外する手法だってあるくらいである。
まあ正式には、いっちゃん優秀な子とできんぼとを、ペアにして除外するのが最もフェアなのだが。

だから家でデータを監視していてアイジャグのバケ台めっけて、店に着いて表示機をよく見たら、最後のビッグが2,000G前でも、ちょっとは驚くけど気にはならない。
千円でペカらせて、揃えてみたらビッグなのは当然なのであった。
隣のオバちゃんは、目ぇ剥いて驚いてたけどな。
その日は、その後も普通に当たったよ^^。

までも、こんだけのビジハマリは、ビッグ1万回に一度だから(どんな元確率でも、4倍ハマリはだいたい100回に一度。ビッグの2,000ハマリは8倍ハマリだから、100の2乗で1万回に一度)、そうそう出くわさないし、こんなことばかりやってるわけではない。
アイジャグのビッグは、設定1だろうが6だろうがどうでもイイくらいの差しかないから、気にしてもしょんがないのである。

しかしハナハナとなると、そう単純にはいかない。
ビッグに、いちおう2割の設定差があるからである。

本日めっけたのは、2,000Gばかり調子よく当たって、そこから2,000Gビジハマッているハナハナであった。
バケは設定6の5割増しと、かなり良好である。
位置的にも、店がよく設定を入れる台である。
打ってた人は、さぞかしツラかったコトであろう。
さて、どうしようか。

悩む必要は、なかった。
レバーが、モゲていたからである。(爆)

ハナハナのレバ玉がネジ式なのは知ってたけど、根元は接着剤だったのね。

レバのモゲてないハナハナを打って、おこづかい浮き。


>>沙耶さん
>おっは~~~~~


おはようございます師匠^O^。

>すごいいっぱい書いてるじゃん!!!!!
>楽しいから、これを続けてね♪


お。楽しんでくれてんなら、書きますです。

>どんどん書こう!!!!wwww

了解^^。


>>パチ学生さん
>ご無沙汰してます~(^O^)


お元気でしたか。

>いっぱい更新してもらえて僕も毎日楽しみにしてますよ!!笑

そうかー^^。

>この調子で頑張ってください~

ほい。

記事を書く際には、なんとなく誰か彼かを頭に思い浮かべながら書くと書きやすいんだけど、射幸性について書いた日は、開発はわかっとらんとか書きながら、パチ学生さん見てくれてるとイイなあと思ってましたよ。
社会問題にならずに射幸性を上げるには、演出時間を無限に縮めるこった、て思うんだがなあ。
まあ、飽きるけど。(爆)

>この前スロのブラッド+で3万分の1を引いてしまったら、翌日沖縄2で1800ハマることがでけました。

ブラッドプラスは分からんけど、沖はよく座ってたなあ。
半日だろ。
幻想のプロかチミは。
315なら可哀そうだけど、350なら自業自得という気もするが。(爆)

>きっと持ち運が底尽きましたね…

いや、そんなこたないよ。
お陰でチミは、読みたい記事を選べるという幸運を手に入れたのだ。

1. その昔、壊れたCRスーパーコンビでたくさん出た話。

2. ええと。思いつかん。(爆) 昔の、なんか面白い話。(爆爆)

パチ学生さんは、このふたつから自由に選べマス^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!

ほらほら。
私だけでなく、パチ学生さんもそうだし、みんなから催促されてるよ!
これで毎日更新かからなかったら、今度おごりだからね♪

パチの甘吉宗打ったよ。
今度日記に書こうと思うけどw
壊れたかと思ったwwwww
2010/06/22(火) 10:32:28 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
射幸性の記事も参考なります(@_@)やっぱりジャグハナと海での喜びって、他の機械とは一線を画してるとおもいますね~僕も。沖モードのボタンで何回も見れる魚群より海モードのサーっと流れる魚群ですよ!!笑

入ってすぐ台を企画出来るとは思って無いんですけど、やっぱり学生のうちでも出来ることは多くあると思うんで、毎日業界内外色んな方のブログなりなんなり読み漁って意見を吸収中です。
自分の中でまだ感性が完全にユーザー側のうちに、これからの打ち手のための機械って何だろうって考えたいんですよね

27玉の24/k出玉は増やし込みでスペック通りだと、学生の目線で言わせてもらえるなら終日粘ります(^_^)v
やっぱり360の方でした…
ホントは大海打ちたいんですけど近所はそろそろ沖縄にシフト気味なんですよね~

うわ~悩みますが…2番の昔の面白い話に期待させて頂きます!!笑
2010/06/22(火) 12:14:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
