QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無理ぽ日記
浮動票の会代表タコハマです。

消費税増税は、インフレ政策で国家の借金をチャラにするよりもマシだから、選挙は民主党でもしょんがないかなあ。

などと思っていたけれど、法人税の減税とペアでやるんだったんかい。
それじゃあ、年金・福祉は関係ないぢゃん。
法人税を、消費者が肩代わりするだけぢゃん。

菅には期待したけれど、ちょっとダメかもしらんなあ。


>>沙耶さん
>おはよ!


どもっ^^。

>ほらほら。
>私だけでなく、パチ学生さんもそうだし、みんなから催促されてるよ!
>これで毎日更新かからなかったら、今度おごりだからね♪


お・おぜうさん^O^;。
ドサクサに紛れて自分に有利な主張をするのを、妹ワザと呼ぶのはどうでしょうか。
みんなから催促で、いつの間にか沙耶さんおごりになってる流れは、大ワザ炸裂。
お兄さんのいる女性のみに許された、禁断の技。
これ読んでる全国のお兄さんは、涙しながらうなづいているのではなかろうかと。(爆)

>パチの甘吉宗打ったよ。
>今度日記に書こうと思うけどw
>壊れたかと思ったwwwww


あ。いいなあ。
楽しみだな~^^♪


>>パチ学生さん
>射幸性の記事も参考なります(@_@)やっぱりジャグハナと海での喜びって、他の機械とは一線を画してるとおもいますね~僕も。
>沖モードのボタンで何回も見れる魚群より海モードのサーっと流れる魚群ですよ!!笑


やっぱりそうだよなあ。
何回も見れる魚群なんて、魚群じゃないよなあ。

>入ってすぐ台を企画出来るとは思って無いんですけど、やっぱり学生のうちでも出来ることは多くあると思うんで、毎日業界内外色んな方のブログなりなんなり読み漁って意見を吸収中です。
>自分の中でまだ感性が完全にユーザー側のうちに、これからの打ち手のための機械って何だろうって考えたいんですよね


パチ会社は知らんけど、アイディア勝負の組織って、まるきりの新人の、アイディアだけは、尊重するところあるよ。
糸口になるコトがあるんだよね。

>27玉の24/k出玉は増やし込みでスペック通りだと、学生の目線で言わせてもらえるなら終日粘ります(^_^)v
>やっぱり360の方でした…
>ホントは大海打ちたいんですけど近所はそろそろ沖縄にシフト気味なんですよね~


そろそろ沖縄て、ずいぶん台を大事に使う近所だな。

>うわ~悩みますが…2番の昔の面白い話に期待させて頂きます!!笑


【特別附録:昔の面白い話】お札を吐き出す機械:
サンドに百円入れたら玉が止まらなくなったというのはよくあった話だが、千円札だって止まらなくなるのであった。

初期の両替機のひとつに、直径5cmくらいの大きめのローラーが上下に並んでいて、その間に千円札を食わせる方式のもんがあったのである。
食わせ方が機械の気に入らないと、ローラーが逆回転して、入れ直せつうて戻されるのは、昨今の機械と同じだが、その際に友達まで出て来た。

ローラーは、間に挟まってるものがある限り逆回転をヤメないから、友達が友達連れて来る。(爆)
横とか縦とか斜めとか、てんでばらばらな角度で戻ってきたのは、きっとタンクの中で、入れた札が雑然と積み重なっていたんだろなー。

人の目の高さくらいの所から、次々にお札がピラピラ落ちてくるのは、壮観でありました。
もちろん拾って店に返したよ。
ええ、返しましたとも。^ω^

え?あんまし面白くなかった?
そしたらコレ読んでおくれやす。


6月某日
ハナハナむっつ浮き。

6月某日
ハナハナふたつ浮き。

・・・面白くも白熱展開の日記を書く予定だったけど、メシ食ったら眠くなりますた。(爆)
毎日は、ちょっと無理ぽかな^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
友達が友達て!!笑
いや~笑いましたよ(^O^)
想像しましたがなんかシュールですね…

やっつ浮きおめでとうございます!!スロで設定読めたら楽しいでしょうね~(T_T)
タコハマさんは最近パチは打たれ無いんですか?

関係無い話ですが、
さっきスペック見たんですけどK楽様の新作水戸黄門、350~360での確変2000発通常1400発の確変割合65%潜伏無しの右打ちらしいです。

最近やっとコマギレの出玉が元に戻る動きが増えてきて嬉しいかぎりです。

まぁ僕はK楽さんの台は面白いとはあんまり思わないんですけど…これにはちょっと期待します(@_@)
2010/06/23(水) 09:15:43 | URL | パチ学生 #-[ 編集]
No title
おっは~~!

え?大技??
・・・普通の流れだと思うんだけどなぁ~~~~♪

>毎日は、ちょっと無理ぽかな^^;。

日記をかくまえの前振りが長いから疲れちゃったんじゃん???w
ってか・・・

日記は一気に書くもので、間に休憩を挟むもんじゃなくない??
私は基本的に、15分程度で書くけど、今日は長かったから、もう少し時間かかかったけどw

がんばれ~~~~!!!!!!!!

2010/06/23(水) 10:37:43 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
棺は勝つ気ねーね。小沢チルドレンこれ以上増えたら困るモン。だからこの期に及んで、不興な増税なんぞを。本番は9月以降だろうね。
2010/06/24(木) 15:21:44 | URL | ぼんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
