QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
余力日記
>>パチ学生さん
>そうなんですよね~
>客にマケても打ちたいって思わせる台作れれば、客負ける店アケる客嬉しいって循環で盛り上がると思うんですけどねぇ

>そう言われるとたしかに誤差ですねそんなモンは(T_T)笑
>テンゴの3万とか楽しすぎるでしょう!!
>最近打つ店高価ばかりなんでタコハマさんみたいな先輩に誤差って言われると不安になってきます…笑


テンゴ3万は、速いぞ~。
13時間かけて3万円分の玉が増えるんじゃなくて、午後2時くらいが投資の換金差を回収して玉が増えるスタートラインだからな。
そこから残り8時間で3万円増える速度つうのは、1時間でも長く座っていたかったもんです。
等価のジャグで、タマが出来るとヤメたくなるのとは、対照的だな^^;。


>>沙耶さん
>おっは~~!


ようございます^O^。

>>この路線は封印します。(爆)

>いやいや。封印しなくていいよ。
>伝わらなかったけど、かなりウケタからwwww


ウケたのか。
だったらそのうち論じてみます。
兄のいる女性には、共通のパターンがあると思われるのです。
美貌でも文才でも、他にもっとすごいのがいるにもかかわらず、阿川佐和子は、なぜ成功してるのか。
その秘密を解く!!!

>>アタシがそれやると、なんかシンキクサい、ウラミガマシい、ヘンなもんが出来上がるんです。

>そうなの???
>じゃ~~さ。
>一回、これは15分で書きます!!!って宣言して、書いてみてw


そ・そうか^^;。

>それをみんなで吟味してみるからwwwww

イヤだ^^;;;。(爆)

でも、面白い企画だね。
あ、そうだ。
ヒミツさんへの返事として、最初に書いて削除した、以下の2行を以って、この企画に替えさせていただきマス。

だれだこいつ。
こんびさんにしては、知性が正月だな。


>>こんびはん
>つれづれなるままにの格調高さに、このblogの読者をやめようと思ってるヒミツです。


人間の格調の差だよっ^^;!。

>沙耶様のところにも同様のコメントをつけさせていただきましたが、設定⑥のジャグのボタンをネジってるのかと思えば、朝⑥時に隣のおばちゃんにインターホンのボタンをネジられてるこのていたらく!w

ヒマになったな、こんびさん。
もしも退屈だったら、是非とも!!!!!!!宴会部長に連絡してください。

>パチプロは何でも⑥なんですねw

好きな骨は肋骨です。

>ところで、
>ジャグは設定⑥で勝てるのですかね?


無理だろ。(爆)

あのね、サンサンハナハナだよ。
スペシャルオアシスでもイイし。
もう110%未満は打てねえよ^^。


>>ぼんごさん
>棺は勝つ気ねーね。


棺とな^^;。

>小沢チルドレンこれ以上増えたら困るモン。

おおっ!?

>だからこの期に及んで、不興な増税なんぞを。

おおお!?

>本番は9月以降だろうね。

インボーだインボーだ^O^。

9月以降というと、代表選挙ですか。
インボーだとして、どんな絵を描いてるんでしょうか。
なるべく面白い展開でお願いしマス。


6月某日
日記書く余力ナシ。(爆)
もともとピワドの掲示板が好きだったので、日記書くよか、コメントやりとりしてる方が好き。(爆爆)
ハナハナみっつ弱。

明日は世間の給料日か。
餌撒きも今日までかな^^;。
どうせ月末にボーナス出るんだから、給料取り様はこの際パーッと\(^O^)/、パーッとパチ屋で楽しみませう^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やっほ~~

来週の火曜日はねらい目かもよ~
みんなワールドカップ見に帰っちゃうから、設定入れても、大丈夫!!!ってw
行くべしw
2010/06/25(金) 12:39:32 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
好きな骨は肋骨、よろしいっっ!

好きな曲はやはりロックか。
…このヒミツという輩、自身も相当格調が低い。
⑥から連想するのがロックとはひどい、ひどすぎる。

檀さん、大和田さん、檀さん!
坪内さん、渡辺さん、坪内さん!
名回答を頼む。


このヒミツという輩、ヒマなようでヒマじゃないらしく、しかしblogは毎日見ているそうだw
実は面白くて仕方ないらしく、その面白さを嫉妬して、格調が低いと言ってしまうらしい。

…しかし、つれづれが格調高いのは本当だ。

昔話か、そうか。
テンゴ三万円がごろごろしている頃に、権利物の盤面右の回転体の賞球⑦個を狙って玉増やしをして、タバコを取ったり、ハネモノの打つための元手の玉を作っていた、伝説のパチプロがいたことを忘れてはいけない。

彼、今では自己破産という高度な技を使い、今なおパチプロで健在だw


あ、お願いあるんですが、格調高い沙耶blogは、携帯から見てもトップページにリンクやらの表示があるのに、タコハマblogにはこれがなく、正直不便なんですが、何とかなりませんか?

何か意図があってそうしてるなら仕方ないですが、アクセス数アップを目論むのなら、携帯からの使い勝手の良さというのは必須条件だと思われますよっ!
ぜひご検討をっっっ!
2010/06/25(金) 14:17:58 | URL | ヒミツのあっこちゃん #-[ 編集]
No title
おはよーさーん(^o^)


ええなぁ♪この盛り上がり~ ウヒッ♪な感じっす。


テンゴで期待値稼ぐのは今はたいへん…と思うが、当時はなんでもなかった(アタリマエ)


万発で25000円。ウーム…だろうな今じゃ(笑)

でも三箱(万発)突っ込んでもイタイと思わなかったし、見返りもあった。

今のパチはハマったら取り返せない感じ95%だよなぁ…俺的には^^;


ドンキホーテみたいにオスイチがいいんだろーけど狙って出来るもんでもないっしょ!?


回る台で期待値を稼ぐ、ということにかなり疑問をいだいてる今日この頃…


ウソです。かなり前から(爆)
2010/06/26(土) 09:07:19 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
