QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
低姿勢日記
店からのメールに、

6投入

という日と

6確実投入

という日があるのはなんでだろ♪
今日は

混入

だったぞ。
明日は

豆乳

なのか?
じゃあ明後日は?
ハイ皆さんご一緒に。

巨乳\(^O^)/

ああ。ブログの格調が。


>>沙耶さん
>やっほ~~


どうも^^。

>来週の火曜日はねらい目かもよ~
>みんなワールドカップ見に帰っちゃうから、設定入れても、大丈夫!!!ってw
>行くべしw


行く気だな^^。
でもサッカー、好きそうだね。
アタシは、テレビ付いてるホームと、付いてないホームがあるから、付いてる店から始めっかな^^。


>>ヒミツこんびさん
>好きな骨は肋骨、よろしいっっ!


どうも^^;。


ブログ内コラム: こんびさんが行く

好きな曲はやはりロックか。
…このヒミツという輩、自身も相当格調が低い。
⑥から連想するのがロックとはひどい、ひどすぎる。

檀さん、大和田さん、檀さん!
坪内さん、渡辺さん、坪内さん!
名回答を頼む。


このヒミツという輩、ヒマなようでヒマじゃないらしく、しかしblogは毎日見ているそうだw
実は面白くて仕方ないらしく、その面白さを嫉妬して、格調が低いと言ってしまうらしい。

…しかし、つれづれが格調高いのは本当だ。

昔話か、そうか。
テンゴ三万円がごろごろしている頃に、権利物の盤面右の回転体の賞球⑦個を狙って玉増やしをして、タバコを取ったり、ハネモノの打つための元手の玉を作っていた、伝説のパチプロがいたことを忘れてはいけない。

彼、今では自己破産という高度な技を使い、今なおパチプロで健在だw


あ、お願いあるんですが、格調高い沙耶blogは、携帯から見てもトップページにリンクやらの表示があるのに、タコハマblogにはこれがなく、正直不便なんですが、何とかなりませんか?

何か意図があってそうしてるなら仕方ないですが、アクセス数アップを目論むのなら、携帯からの使い勝手の良さというのは必須条件だと思われますよっ!
ぜひご検討をっっっ!

2010年06月25日 | ヒミツのあっこちゃん

~~~~~~~


破産したんか。
よく借金できたな、伝説のパチプロ。
当時、インタビュー記事を見て、回転体みたいなもんに時間使うより、前の日のアガリを残しておいて、朝から左打ちした方が儲かるじゃんて思ったのを憶えてるけど。
でも、1分間で12個増えるなら、1時間で720個だから、テンゴでも安い日当にはなったんだね。
いったい今は、なに打ってんだろ。
今度会ったら教えてください。

ケータイ画面の整形、了解しました。
沙耶さんに教えてもらいます。(爆)

>檀さん、大和田さん、檀さん!
>坪内さん、渡辺さん、坪内さん!
>名回答を頼む。


ふっふっふっ、カンタンだよワトソン君。
檀さん、大和田さん、檀さんとくれば、フミとバクとで23 89 23の並びだ。

23Gまでが、黙っててもペカる、ご祝儀ゾーン。
次の89Gは、ペカッて当然、連チャンゾーン。
最後の23Gは、お願い引き戻しゾーンだ。

足して 135。
ほら。ピッタリだろ。

坪内さんと渡辺さんは、ミキコとフミオで35 23 35、足して93は設定1だな。
ここ抜をけたら宇宙のモズクだ。

開発者が連想ゲームのファンだったとは、知らなかったよ明智君。


6月某日
起きるには起きたが、25日ともなればそろそろ店が、客をバカす頃合なので、また寝た。

昼に起きて、ネットでデータを見たらば・・・全据えか???
おやつの時間になって・・・ガンジメか?(爆)

出動する決心がついたのは、6月の長い日も暮れてからなのであった。
ハナハナひとつホイ。
リスクは低いが、アガリも薄い。
お盆前までは、低姿勢でいくのである。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやぁんっ、驚愕!!!

もう恐れいりました!
連想ゲームネタが、こんな広がり方するなんて、ソフトバンクもビックリ予想外!!

これを15分で書きながら、いやいや、待て待て、3時間かけてたとしても、これに気づいたのはリアルに天才すぎる!!
格調高すぎです。。
完敗です。。

今までの暴言、全て撤回します。
ってか、マジですごいですよ、これ(笑)
2010/06/27(日) 01:22:28 | URL | ヒミツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
管理人の承認後に表示されます
2010/06/26(土) 16:36:47 |
