QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ひたすら低姿勢日記
>>大五郎さん
>おはよーさーん(^o^)


どうも^^。

>ええなぁ♪この盛り上がり~ ウヒッ♪な感じっす。

日記そっちのけです。(爆)

>テンゴで期待値稼ぐのは今はたいへん…と思うが、当時はなんでもなかった(アタリマエ)
>万発で25000円。ウーム…だろうな今じゃ(笑)
>でも三箱(万発)突っ込んでもイタイと思わなかったし、見返りもあった。
>今のパチはハマったら取り返せない感じ95%だよなぁ…俺的には^^;

>ドンキホーテみたいにオスイチがいいんだろーけど狙って出来るもんでもないっしょ!?
>回る台で期待値を稼ぐ、ということにかなり疑問をいだいてる今日この頃…

>ウソです。かなり前から(爆)


1玉1億円のパチンコでも、平均日当3万円になる回転数つうのは、ありますからねえ。
計算できるからといって、意味があるとは限らないのがツラいところです。
宇宙猫のヒゲの本数と、今日の大当たり回数だって、足して割れば平均値出ますから。
タコハマさんは、自分でなに言ってるか解ってるとは限らないことを、ご諒解ください。(爆)


>>こんびはん
>いやぁんっ、驚愕!!!


ふっふっふっ。

>もう恐れいりました!
>連想ゲームネタが、こんな広がり方するなんて、ソフトバンクもビックリ予想外!!


ふはははははははは。

>これを15分で書きながら、いやいや、待て待て、3時間かけてたとしても、これに気づいたのはリアルに天才すぎる!!
>格調高すぎです。。
>完敗です。。


わーははははははははははははははははははは。
わー、鼻が。

>今までの暴言、全て撤回します。
>ってか、マジですごいですよ、これ(笑)


坪内と渡辺は、ツマに訊いたんだけどな。(爆)
正解ぢゃなかったの^^;?


6月某日
25日からこっち、2店舗とも、予想を全くハズされてるのは、こりは偶然ではあるまい。
インボーであろう。
商売か。(爆)

昨日はひたすら低姿勢でおこづかい浮き。
今日もひたすら低姿勢でメシ代浮き。

朝から強気でイッて、パチ屋で遭難するのは嫌だから、夕方から出勤して、5スロでビバークしながら打つのであった。
あと半月くらいは、きっとこんな感じかな^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~~!

完敗だって~~!コンビさんに勝ってよかったね~~~wwwww
でもさ、5スロなんて、つまんないよ!!!

男はだまって、勝負!!でしょうwwwwww



2010/06/28(月) 09:37:54 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
更新しなさい!!!!!!!!!!w
2010/06/29(火) 09:52:23 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
