QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
絨毯日記
>>沙耶さん
>おはよ~~!


おはようございまっす^^。

>完敗だって~~!コンビさんに勝ってよかったね~~~wwwww
>でもさ、5スロなんて、つまんないよ!!!


5スロの明日のジョーは、えれーツマリマセんでした。
コインはタラタラ出るけど、あれ1枚3円くらい。
重量にしたら、1円玉のが偉いんだもんな。

まー、狙い台に座れなかったときに、状況が変わるまでメシ食ってるか、床屋行ってるか、 5スロに座ってるか、程度のもんですから。

>男はだまって、勝負!!でしょうwwwwww

男はだまって、負!!の間違いではござりませぬか^^;。


>>再び沙耶さん
>更新しなさい!!!!!!!!!!w


しょへへっ^O^;;;
更新もせずに沙耶さんのブログにコメつけたのは、あれは出動準備でうる星のコメントをケータイにメモしたのでござります。
沙耶さんのブログは、役に立つなあ^O^。


6月某日
低姿勢ハナふたつ浮き。

バリバリ履歴のうる星も千円で当たったけど、ビジ2・バケ2でノまれたからには、6ではないのだろうでヤメたのであった。
うる星のイベでも4しか置かん店が、通常営業で6を置くわけないよなあ。

帰って閉店テーたを見たら、あれ?7,00Gの合成1/120まで伸びちょるのはなんでだろ。
しまった。低姿勢過ぎたか。


6月某日
朝からうる星でビッグ5連をカマして、ビジ中チェリが2個。
3ビッグで1個になれば、設定6の充分形だから、絶好調である。

ラムビッグの滑りベルは6個だったから、設定6の5割増しとなって、いうやがうえにも絶好調である。

しかし。
バケ連から300ハマッて、ヤメ。
ああ、なんて低姿勢なのタコハマさん。(爆)

だって、800Gで、ベルが1/8にしかなんないんだもんなあ。
120個のところ、20個も足りないよ。

というわけで、800G・合成1/120を捨てたのであった。
こんだけ表示データが良ければ、誰かが座って、話の続きを紡いでくれるだろう。

その後は夜までハナハナのシマをウロウロしたけれど、ビッグがつけばスイカが足りない、スイカがつけばバケフラが覚束ない、座り切れる台を見つけられずにおこづかいマケ。

閉店データを見たら、朝のラムちゃんは設定1まで落ちていた。
切ないなあ^^;。


6月某日
今日は、狙い台が3機種4台もある、左ウチワの6イベの日である。
左ウチワだから、お昼に出掛けた。

店に着いてみたら、狙いの1台目は既に死んでいた。
同じ機種の、別の台が噴いているというコトは、この機種の狙いはハズされたということだろう。

ウチワを右に持ち替えて、2機種目を千円打って、ああこりは6は無い。
ダメ押しのもう千円で、6完全否定風味である。
全国的にほとんど設置のない機種だから、解析は出ていないけれど、いっぺんバリバリ台を打ったときには、ベル落ちがでんでん違った。
まー、この店はほとんどが1だから、座って6は無いと言い続けていれば、ほとんどは当たりになるんだけどな。(爆)

狙いの最後は、サンハナである。
2時間ばかり座って、根拠のある狙い台が、それなりに調子よく当たってるというコトは、当たるべくして当たっている高設定ということであろう。
しかしベル落ちが、6には物足りない。

タコハマさんの狙いのメインはデータだから、浮くかどうかは予想するが、6かどうかまでは予想でけん。
本日この台を打っていれば、浮きになるのだろうとは思う。
しかし昨日まで低姿勢を続けてきて、おこづかいマケとはいえ、ついにマケてしまったではないか。

男の子は、旅に出るのら。
6イベの日に、6以外を打ってられっか。

・・・ふたつ半マケとなって、逃げ帰りまひた。
稼動のついてない台を、端から絨毯爆撃するのは、もうヤメます。(爆)

アタシが打ってた台は、閉店時には5と6の間の出玉となって、まーそんなもんだろう。
本日の当たり台は、常連がノまれてヤメてったので、まさか6は無いだろと思ってた、本日の狙いの4台目であった。
夜からペカり出して、止まんないんだもんなあ。

さて。
どうしよ。(爆)

本日の出撃時刻が迫ってるので、オチはございません。(爆爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~~~~

うる星にもそこそこ設定入れてくれるのならいいんじゃん???
設定5でも、111あるからねw

がんばって日記は更新しましょうね♪
2010/07/02(金) 08:19:15 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
