QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アウェーで自爆
今週のウケ: 
> それはジャグが、真っ白な紙に、一から絵を描く作業だからだ。

違うよ~~
ジャグは真っ白な絵に、単に「ペカ!」って書くだけじゃん。

(ブログ「つれづれなるままに・・・」)


7月某日
朝に店のデータを見ようとしたら、見れない。
しまった、月が替わったのだった。
わざわざプリペイドカードを買いに行くのは面倒だが、かといってネット上でクレカを使う勇気もない。
というわけで、夕方になって、狙いもないままに出掛けたのであった。

こういう日は、タマタマ連チャンしても、ちょいとハマると、もういけない。
根拠がないから、追うに追えない。
かといって、どんなに高設定でも、追わなければ日当は獲れない。
あそこでヤメていればなどというのは、ギャンブルなのであって、日当ではないのだ。

さて、どうするか。

・・・帰りマス。(爆)
ハンパな稼動で、おこづかいマケで済んだのは、ツイておりますた。


7月某日
朝から狙いがハズれ、いろいろあって、閉店1時間前にはやっぱりおこづかいマケとなっていた。
しかしこの時間になると、6ブチ抜け台でも、放置されてしまうのであった。

ハナハナ1時間の400回転で、1,500枚。
速ぇえ^^;。

カッコワルい勝ち方だなあ。
けれど、とってもキモチヨかったりもする。(爆)
毎日こうだったらいいのに。(爆爆)


7月某日
閉店間際のアイジャグ、40分で2,000枚。
超速ぇえ^^;;;。
これでもふたつ半もマケてるのはなんでだ。(笑い泣き)
ボナス後のスロ屋にまる一日居れば、こんなコトにもなるよなあ^^;。


>>沙耶さん
>おはよ。


おはようごぜいます^^。

>なんでもあり状態www

エゾテングアリ。モハメドアリ。アリババと40人の皇族。

>でもさ。
>HPへのアクセス数、タコハマさんのほうが多いよ!!!


なにこのアマダレみっつは!!!
タコハマさんの方が、累積でたくさん書いてるんだから、当然でしょ!!!

て今見たら、なんで逆転されちょるの!!!!!!!!

>ブログランキング、私より全然上なんじゃないの!?

沙耶さんより上だったら、悪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!!!

あのさ。。。
今思ったんだけど・・・・

タコハマさんって、ブログランキングって・・・
おやじブログなの???w

タコハマさんのランキングが何番目~~っていうのを見るには
どうしたらよいんでしょうか!??????

>タコハマさんの方が、累積でたくさん書いてるんだから、当然でしょ!!!

うん。そら~そうだけど。
でもさ。もっと見てもらいたいから、タコハマさんに負けないようにしようかとwww
がんばる!!!!!ww
2010/07/06(火) 09:06:39 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
