QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大気圏再突入日記
付和雷同浮動票の会代表、タコハマです。

きっとチョロい民主党:
小谷真生子が、管へのインタビューで、消費税値上げ分の使い道について、しつこく食い下がるんだけど、管は逃げマクリなのね。
本当に社会保障にのみ遣うのか、それとも赤字財政の穴埋めにも遣うのか、小谷が何度も尋ねるのに対して

「全体として・・・トータルで・・・自民党と相談して・・・」

と、イエスかノーかではなくて、総論でしか答えない。
あれでは凡庸な役人の答弁だろう。
不誠実なやっちゃな。
見損なった。

財政が破綻しそうというのであれば、夕張市のことであろう。
市の再建は、市職員の賃金カットから始まった。
政府の役人は、なんで特別なんだ。

以前にも、同じことがあった。
経験の薄い総理大臣が、ある日いきなり消費税を唱えて、周囲を慌てさせた。
殿である。
殿をその気にさせたのは、大蔵省の役人であった。

選挙の一大争点である消費税について、民主党が自民党と同じ主張なのは、よく考えたら、かなりヘンなコトではなかろうか。
通常ならば、上辺だけでも、ライバルよりはマシな服を着せたがるであろう。
それなのに同じ主張をしてるのは、実は両党とも同じ人間の言うことを聞いてるからぢゃねえの。
もしも管が自分で考えたことであれば、小谷にもっと正面から答えるところだろう。

というわけで、全部インボーなのである。
民主党は、きっとチョロいのであろう。
選挙では、もちろんソフトバンクのカイ君に入れるのである。


7月某日
ハナハナシリーズには、ヘンなバケ連やビジ連をする台がある。
高設定だから、こんな連チャンをするのか?
そうとも限らない。

バケ連をするというコトは、同時にビジでハマッてるというコトである。
ビジ連をするというコトは、同時にバケでハマッてるというコトである。
低設定のバケ確率と、低設定のビジ確率が、互いに互いをハメハメしてるといふのが、その赤裸々な真実なのである。

とりあえず、ペカる。
とりあえず、もひとつペカる。
ちょっと措いて、またペカる。
全部バケなのは、きっと事情があるのだと思ふ。

設定6であれば事情なんかないから、このうちいっこはビッグになるべきトコロであろう。
それなのに、全部バケ。
これはたいへん危険な状態である。
ビッグは、事実として既にハマリ状態に入っているのだ。

ビッグのハマリが避けられないものであれば、その間をどんだけのバケで埋めていくかが高設定のシゴトとなるが、それだって限りがあろう。
そうそう面倒見切れないわよと、なぜか女言葉でバケが逃げて行く。
ビッグはとっくに夏休みだから、残ってるのものはナニもない、真空の宇宙空間で、ああっ、息ができませんっ、モつのか?タコハマさんは地上までモつのか?

んごごごごー。
・・・ビッグで1.200ハマッて燃へ尽きたのでありますた。

バケ連からのハマリに明日はない、といふ教訓なのである。
知ってても役に立たないが。
メシ代マケ。


>>沙耶さん
>おはよ!!!


今日も元気^O^!!!

>あのさ。。。
>今思ったんだけど・・・・

>タコハマさんって、ブログランキングって・・・
>おやじブログなの???w


そうそう。

>タコハマさんのランキングが何番目~~っていうのを見るには
>どうしたらよいんでしょうか!??????


さあ。(爆)
どうせ下位で探すのタイヘンだろうから、見たコトないです。(核爆)

FC2の方は、管理画面左下のブログランキングから、現在のランキングへ行けば、自分のは分かるよ。
ええと、パチンコ・スロットの部 72位。
沙耶さんが・・・82位。
ちょこっと勝った^O^。(爆)

カラムの中にボタン付けたって、押してくれるのは優しいこんちゃんだけっす。
ランク上げたければ、記事の中に貼らないとなあ。

↑ ↑ ↑ ↑
面白かったという方は、ポチしてちょ♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑ ↑ ↑ ↑
面白くなかったといふ方は、こっち。(爆)



>>タコハマさんの方が、累積でたくさん書いてるんだから、当然でしょ!!!

>うん。そら~そうだけど。
>でもさ。もっと見てもらいたいから、タコハマさんに負けないようにしようかとwww
>がんばる!!!!!ww


沙耶ちゃんは、ええこや!\(^O^)/
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!

>・・・ビッグで1.200ハマッて燃へ尽きたのでありますた。

だから!!!!!!
ペカるのだけは苦痛だってww

>ランク上げたければ、記事の中に貼らないとなあ。

なんとなく、うっとうしくなるから、記事の中はいいやw
って言ってると、まったくランキング上がらないんだろうけどねww
ボチボチやりますw

そのうち来訪者が少なくてコメントがまったくつかなくなったら、つまんなくなって
ブログやめちゃうかもだけどwwwwwwwww
2010/07/07(水) 08:24:01 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
また更新さぼってる~~~~~
だめじゃんwww
2010/07/09(金) 08:17:07 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
管理人の承認後に表示されます
2010/07/10(土) 14:05:25 |
