QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オアシス日記
7月某日
新装以来ひと月振りにサンサンオアシスに座ってみたら、ビジ中スイカが、バリバリ落ちる。
新装のバリバリ台を打ったときでも、ビッグの3割程度の落ちだったのに、今日は1/1も超えて余っちょるぞ。
こりは設定6の王様に違いない。

ビジ間千ハマリを頂戴したが、バケ4個で退屈させなかったのは、さすが高設定といふべきであろう。なわけあるかいっ^^;。
もしも6ならビッグ1/240だから、千ハマは4倍ハマリとなって、100ビッグに一度だけど、タコハマさんは、まだオアシスで100個もビッグ、引いてないよ。

ハマリを抜けたら、4G目でまたビッグ。
ちょこっと連チャンして気をよくしてたら、今度はビジ間950を頂戴したが、またバケ4個で退屈させなかったのは、さすが高設定、ああ、ありがたいなあ。んなわけアルカイダッ!

そしたら!!!
ビッグばりばりしてた台が、空いたのであった。
いま打ってる台は、11ビッグでスイカ13個となって、風味は6だけど、もう出玉は壊滅風味だし、あの台だって、初ビッグでフェアリーが点灯したのを、タコハマさんはしっかり見ていたのである。
ひとつ前のスペシャルオアシスでは、設定変更後のビッグでフェアリーランプが点灯すると、2ちゃんでもっぱらのウワサだったのである。

いそいそと移動して、とうっ!
ビッグばりばり^O^。
バケはついてこないが、こんだけビッグが当たるのには、何か理由があるであろう。
台がタコハマさんのとこ好きとか。(爆)
ビッグ中スイカは1/3でしか落ちないが、白い台だろうが黒い台だろうがコインを出す台が良い台なのである(毛沢東)、おまえは6だ、6なのだ(ミスターX)。

後半からバケもついて、閉店となってみればビッグは6の3割増し、バケも6の2割増しとなって、王様台のななつ浮き。
スイカは1/3のままだったけどなあ。

もしも高設定ほどスイカが落ちない仕様に開発したのであれば、ずんごく悪い冗談であろう。
面白いけど。(爆)
まさかなあ。


7月某日
昨日捨てたスイカ台は、その後唯一の拠り所だったバケでもハマッて、ビッグ・バケとも設定3まで落ちていた。
だから設定3だったということもできるだろう。

しかし1を抜けたのならともかく、3ということは、3-4個の当たりでなんぼでもひっくり返る状態である。
なにより、スイカが余ってたのが気に食わない。
13/11は、1/3に対して、なんぼなんでも有意であろう。

というわけで、夕方からのそのそ出掛けて、昨日捨てた台に座ってみたら、みっつホイの浮きとなった。
今日もスイカはほぼ1/1だったけど、ビッグ・バケとも6を超えた。

さて、ここまでのオアシス5台、16,000Gを整理してみると、以下のようになる。
この世には、ビッグ中スイカ1/1、フェアリーランプ1/3-4の台と、同1/3、1/5-6の台とが存在する。
どちらも勝てる。(爆)

ちっとも役に立たねえなあ^^;。
隣のマケ台のスイカでも数えていればイイんだろうけど、自分の台がすぐペカるから、落ち着いて周囲を見てられないし。
だいたい客、いねえし。(爆)

重要なのは、新装で客つきも設定も良いうちに、アタマの後ろに3個くらい目ェくっつけて打って、

「なんか違う」

とか言うコトなんだろうと思われるのである。


7月某日
朝から半日、ハナハナ3台で、ビッグ9個、バケ19個当てて死亡。
ジャグの6ぢゃないんだよ、ハナハナだから、ペカれば5割増しでビッグの方のハズなんだよ^^;;;。

通算で、ビッグはたぶん1/500くらい、設定差の大きいバケは6ブチ抜け。
人間の設定が、低かったということですかなあ。ずずー。(ハナミズ)
よっつマケの早アガリ。


>>沙耶さん
>おはよ!


こんぬずぱ^O^。

>>・・・ビッグで1.200ハマッて燃へ尽きたのでありますた。

>だから!!!!!!
>ペカるのだけは苦痛だってww


はー。
なるほどね。
たしかにそうかもしれん。

しかし。一昨昨日、午後からななつ浮きのときも苦痛でした。
もう眩しいのなんのって。(爆)

あのね、苦痛の方が、イイと思うんですよ。
マケて楽しかったら、アタシなんぞ死亡してマス。

>>ランク上げたければ、記事の中に貼らないとなあ。

>なんとなく、うっとうしくなるから、記事の中はいいやw
>って言ってると、まったくランキング上がらないんだろうけどねww
>ボチボチやりますw


了解。

>そのうち来訪者が少なくてコメントがまったくつかなくなったら、つまんなくなって
>ブログやめちゃうかもだけどwwwwwwwww


タコハマブログは累積多いから、検索には引っ掛かるけど、読んでも面白くないらしくて、定着してもらえない。
沙耶さんのブログは元気で楽しいから、時間とともに読者は増えるんじゃなかろうか。
沙耶コラム内の単語も、ジアマゾンロードとか、よく引っ掛かってたよ。

ちなみにうちの検索フレーズの定番は、「ジャグ、連チャン、仕組み」です。
ツボるので、アク解おすすめです。

>また更新さぼってる~~~~~
>だめじゃんwww


^O^;;;。

↑ ↑ ↑ ↑
面白かったという方は、ポチしてちょ♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑ ↑ ↑ ↑
面白くなかったといふ方は、こっち。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
今日は、のんびりお茶して、夕方から出勤するつもりでしょwwww

いろいろと、解析のこと、教えてくれてるけど、どうしたらいいのか、まったくもって
わからない私www
今度、会ったときに教えて!

22日以降に、どっかで飲み会やるよ!!!!!!!!!
2010/07/09(金) 16:22:44 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
