QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
栗はどこへ行った
7月某日
>イタダキシャンメン。(死語)

より続く。

ああ。
思ひ出したくない。(爆)

朝から6据えを確信したものの、のっけから倍ハマリ、ちょっと連してまた倍ハマリ、ひとつヘコミでヘタレたのであった。
閉店時には、出てましたよ。
6札のオマケ付きで。(涙)

最終的には、よそでふたつ浮きにはなったんですが。
オアシスの、ビッグ中スイカ2/15、フェアリー0/15で。(爆)

いつぞや爆発したときが、それぞれ30/33、8/33だったから、有意というよりは、別の物。
カイ君の写真と小雪の写真を較べて、違いを述べよと言うも同然。
川嶋なお美と松島菜々子と黒木瞳は、なんであんなに似てるんだ。

もうどうしたって低設定だろうから、ビッグ1個ノまれたらヤメと決めて、とっととヤメ。
閉店時のグラフは、x軸に刺さっておりました。
いったいなんだよ、ビッグ間1,700ハマリて。


7月某日
今日はハナハナが、1/2で6というイベなのである。
日曜の昼に行っても台を選べるのは、客が誰も信用していないからである。

あんまし回ってないバケ台に座って、ビッグを当てたらクレオチとなった。
クレオチ札を挿しに来た店員に訊いたら、クレオチは1/2で5・6なんだそうである。

こら。
もともと1/2で6のシマで、1/2で5・6の札が挿さったら、どうなるんだ。

花子さんが羊羹を半分に切ったら、栗が片一方に入ってしまいました。
太郎君は、どうしたらよいでせう。

回していくと、5ビッグでスイカが6個となった。
栗か?栗なのか?

そうこうしてるうちに、ノまれてしまった。
3,000Gで、合成は1を1割ばかり下回っている。
ハズレ羊羹だったようである。

おーい、お茶っ!

帰りがてらに、大仰にも「奇蹟」と名付けられたパチイベのクギを見てみた。
どこが奇蹟なんだ。
ああそうか。これで勝てれば奇蹟か。

なんやかやの、ひとつ半マケ。

↑ ↑ ↑ ↑
面白かったという方は、ポチしてちょ♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑ ↑ ↑ ↑
面白くなかったといふ方は、こっち。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近、以前にも増して仰々しいイベント名とかメールの店増えましたよねぇ…

昨日は徒歩5分の店のゾロ目イベで25くらいのスーパーマン見つけて1日座って久しぶりの運勝ちホームランでした(・ω・)
日曜で日当3万越えの台は久しぶりだったんでMAXだし意味無いと知りつつ回しちゃいました笑

途中で隣がドハマリしまして何か弱い者いじめしてる気分に…皆さん、僕もさっきまで5人吸い込まれてキワキワしてたんですよぉ
2010/07/12(月) 10:31:32 | URL | パチ学生 #-[ 編集]
No title
おっは~~~~!

>モブログの設定でしょうか。

た・・たぶんw
設定で、モバイルテンプレートで、文字列変換はそのまま、HP・画像は携帯用に、
そんで、画像リンクはリンクで表示ってしてるよ。
そんだけなんだけどw
やってみてw

あ・・・飲み会は、ごめん、26日の週以降でw
日程が決まったらコンビさんにも声かけてみるねw
2010/07/12(月) 11:08:28 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
おっは~~~
更新サボりすぎですww

せっかく見に来てるのに!!!!!!って思う人いっぱいいると思うんだけどなぁ~
2010/07/14(水) 15:20:16 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
