QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マンモス日記
おはよう、えびばり。

>>パチ学生さん
>最近、以前にも増して仰々しいイベント名とかメールの店増えましたよねぇ…


ホントですよ。
恥ずかしくないんだったら、店の名前変えればイイのに。
パチンコ奇蹟とか。
パチンコ徹底抗戦とか。

だいたい何だよ、イベント徹底抗戦て^^;。
シメてるだけだよ。

>昨日は徒歩5分の店のゾロ目イベで25くらいのスーパーマン見つけて1日座って久しぶりの運勝ちホームランでした(・ω・)
>日曜で日当3万越えの台は久しぶりだったんでMAXだし意味無いと知りつつ回しちゃいました笑


意味ないというわけでもないんだけどねー、本当は。
ホームランの可能性だって、3万の台はボダ台の数十倍はあるだろうし。
タコハマさんが打たないからクソミソ言ってるだけでございます^O^;。

>途中で隣がドハマリしまして何か弱い者いじめしてる気分に…皆さん、僕もさっきまで5人吸い込まれてキワキワしてたんですよぉ

5万入れて倍付けでよかったね。
倍付けは、有利なバクチでは最低限、守りたいところだからなあ。
5万入れて日当3万だったら、有利が泣いちゃうよなあ^^;。


あちらでは沙耶さんいつつ半。
こちらでは学生さんホームラン。

タコハマさんも、ユルユルの機械に挑戦せんと、イカンのだろか。
6と判ってれば、打つけどなあ。(爆)


>>沙耶さん
>おっは~~~~!


^O^。

>>モブログの設定でしょうか。

>た・・たぶんw
>設定で、モバイルテンプレートで、文字列変換はそのまま、HP・画像は携帯用に、
>そんで、画像リンクはリンクで表示ってしてるよ。
>そんだけなんだけどw
>やってみてw


やってみたw。
その通りになってたよ。
デフォの状態なんだろか。

>あ・・・飲み会は、ごめん、26日の週以降でw

なんでもOKです^^。

>日程が決まったらコンビさんにも声かけてみるねw

ほい^^。

>更新サボりすぎですww

^O^;;;;;

>せっかく見に来てるのに!!!!!!って思う人いっぱいいると思うんだけどなぁ~

確かに。
この三日間のアクセスが下げてるのは、どうしたって有意だよなあ^^;。
んでも、5スロにビバークしてそのまま閉じ込められましたなんて日記、読みたかねえよなあ。(爆)

読みたくなくても、書くのである。(爆爆)


7月某日
今日は狙い台がないので、遅く起きてデータを監視。
30分毎に更新される、3店舗8機種のデータを見ているのであった。

もう1店舗増やせば、稼動も増やせるだろうが、手作業なのでけっこう手一杯。
クエリーつうもんを使ってみたいが、タコハマさんのアレコレの知識は、知ってるフリはできるが、使うことはできないといふ、役立たずなのである。
ウンチクはタレるが、喰うには足らんスロプのようなもんである。(爆)

夕方になって、すわ出動か?
シャワー浴びて戻って来たら・・・座られてますた。
というわけで、休み。


7月某日
ああ、出動時刻が^O^。
つうわけで、いってきまんもす。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
