QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハッピージャグラー日記
アイヌ語で氷とは、融けるもののことである。
日本語で氷とは、凍るもののことである。
タコハマさんのGOGOとは、ペカるもののことなのである。
(タコハマ: 談)

では続きを。


7月某日
朝から出動したのに、あれ?なんでお昼には5スロ打ってんの?
だって狙いが、ハズレたんだもの。

強い理由もなしに耕せば、極寒の設定1吹雪を食らって凍死は必定。
5スロでビバークして、天候の回復を待つのだ。

・・・雪洞に、閉じ込められてしまいました。
天候回復の兆しナシ。
5スロの8枚交換相当のラブで、こんなもんで3,000枚。
む・虚しい。
メシ代浮き。


7月某日
また狙いをハズされた。
いや、当たってはいたんだけど、第一候補をハズされたのでは、第二・第三の当たり台が、ライバルの手に落ちるのはしょんがない。
みんな似たような狙い方、しちょるのね^^;。

しょんがないので、ハナハナ以外のもん打つか。
イベの新台、北斗もどき。
あんな役やこんな役に引っ張られて一万円。
もう打ちませんっ^^;!

桃鉄のバケ台。
この機種のバケが、うる星よりも海スロよりもアイジャグよりも、更に役立たん坊主とは知らんかった。
ビッグが設定1を目指し始めたので、退散。

6投入を謳ってるハッピージャグラーに移動して、ずびびと連したら、周辺の客がいなくなった。
そうか、シマに6は1台なのか。

ちょっと黄色いGOGOを好きになりかけたが、なんだかエラいこっちゃブドウが悪い。
600Gばかり回して、ブドウ1/9風味てなんなんだ。
もしもアイジャグの6を、ブドウで判別できると主張するならば、ハッピーのブドウにだって、その程度の設定差はあったハズだぞ。

と思ってたら、ああやっぱりね。
シマの隅で、モーレツな連が始まったのが、あれが多分6。
アタシも、いなくなります。(爆)

なんやかやのみっつマケ。


7月某日
やっぱり狙いをハズされた、というか、ホントに6、あんのか^O^;;;。

しょんがないので、いつもは行かない店のジャグイベ狙いに行ったら、ほぼ満席のハッピーのシマで、一番台がポッカリ空いていた。
朝から、1/100くらいで10回ペカらせちょる。
中間設定しか使わない店の客は、ハンパな設定にさんざん痛めつけられてるから、連が終わるとヤメてしまうのである。

しかし、タコハマさんは知っている。
一週間前に、この店のハッピーが6,000枚噴いてたのを、ネットでチェックしてあるのだ。
しかも、今日はジャグイベ。

座ってみれば、ブドウのまー落ちること。
昨日のハッピーとは、でんでん違う。
閉店まで1/100でバリバリして、ふたつマケを返してよっつ半。

黄色のGOGOも、好きになってしまいますた。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
蒼天はね~~
ヒキだからw

それより、鬼武者打ちなさい!!!!
楽しいから♪
2010/07/20(火) 09:20:58 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
