QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
鬼武者日記
7月某日
朝から出掛けて、座り切る台をみつけることができずに早アガリ。
メシ代浮き。


7月某日
3,000Gでビッグ3、バケ15などというハッピーをみつけて、アイジャグならば文句なく5・6だろうが、ハッピーの場合はビッグにマガリナリにも2割の設定差があるから、6は無いだろう。
無いだろうが、タコハマは打つのをガマンできない。
ああっ、ブドウがワルい。(爆)

こんなことをやっているから、座り切れる台に辿り着くまでに、時間もかかるしおカネもかかる。
メールの内容とデータから、ひゃくぱーコレでしょのハナハナに辿り着いたのは、2店目の5台目であった。
閉店まで4時間回してメシ代浮き。

シマデータを見ていると、昨日はバケも付かずにアクシデントで出されたハッピーのシマに、店は今日は設定を入れている。
さすが3連休初日というコトであろう。

一昨日は、タコハマさんと前の客とでタコ出ししたから、これでハッピーのシマは、3日連続赤字である。
明日から2日間は、南極だろなー。


7月某日
朝から並んで、据え狙い仕込みハナハナのリールはすんなり回ったが、どうもなんだか連チャンしない。
ビッグ後によく見たら、ブルるときと、ブルらないときがあるじゃんかよ^O^;;;。

ブルッたら変更と言えるけど、ブルらんかったときは、何も言えんというコトか。
今さらですが。(爆)
2時間余り格闘して諦めて、閉店時にはまごうことなき低設定のデータとなっておりました。

しょんがないので、オアシス屋へ移動。
1,000Gでバケも付いて、11回もペカッて捨てられているのは、ホンモノであろうかニセモノであろうか。

最初のビッグでフェアリーが点灯したときには、確信したね、ホンモノだと。
ひとコマでバケふたつ挟んでビッグ、これはいよいよホンモノの出方であろう。

そのまま1,500Gで17回ペカりました。
絶好調ですが。
スイカ1/9なのは、なんでだろ。
フェアリーも、あれからいっぺんも点灯しないよ。

ビッグ中スイカは、設定の高低を反映するから、判別上はバケと等価の扱いである。
そのバケが6を抜けて、スイカが1を抜けていれば、フェアリーに仲を取り持ってもらいたいところだが、みんなの党はどちらに付くのであろうか。

といふわけで、300ハメて、ヤメ。
2,800Gのビッグ17・バケ11を捨てるのは、ちょっと勇気が必要でしたが。
判別がわけわからん場合は、勘だよなあ。
パチのクギを見ても、この店は、連休の中日に6入れないと思ふ。
低姿勢メシ代浮き。

閉店データは、そこから上がって下がって、けっきょく前の客とアタシとで出した出タマ3,000枚は、変わらずだった。
だからデータ上は6を抜けているんだけど、明日は追えねえなあ^^;。


7月某日
朝から狙い台が当たってくれれば、日当が出る。
スカされれば、放浪のバクチとなる。

放浪の過程で手応えが得られれば、そこから必死にブン回して、浮きにまわることもあるが。
え?今日て、連休の最終日だったの^O^;;;。
手応えがないと、20時半で、ななつヘコんでたりするのであった。

いかにも6なラブに座って、21時半には 1,800枚。
すごいぞラブ。
この調子で、もう1時間頑張れば、今日の負債はさようならだ^O^。

まあ、ジャグラーにそこまで求めるのは、無理だよなあ。(爆)
次の1時間で、ビッグひとつ入って、本日よっつマケ。


>>沙耶さん
>蒼天はね~~
>ヒキだからw


つまり、無理~~~、てヤツだな^O^。

>それより、鬼武者打ちなさい!!!!
>楽しいから♪


楽しいから♪、の前に、読んでる沙耶さんが、が省略されてないか。(爆)
そんな貴女に!!!


~ 特別付録日記: 鬼武者でかわいそうなタコハマ ~

5月某日
おおっ、バケ後のスイカからラッシュに入ったぞ。

・・・(3時間経過)
低設定でもスイカで入ること、あるんかいっ^O^;;;!!!

第一話のラスト10Gの対決中にボナスが当たって、へっへっへ、これで第一話、最初からもういっぺんできる、オレはなんてツイてるんだろう。
ボナス終わって、えい、てベットたたいたら、ラッシュも終わってるぢゃありませんか。
そおゆうもんだっけ^O^;?。

今度は、第一話の対決直前にボナスが当たって、ボナス終わってベットたたいたらラッシュ画面、やれうれしや。
クレ使い尽くしてやっとARTに入ったらあなた、対決のアタマから始まったではありませんか。
対決はマケましたよ。
50枚ソンしただけじゃん。
どおゆう意味があったんだ、ART。(涙)
メシ代マケ。

完走型て、こういうもんだっけ。
ボナス引いたら一回上乗せで、最初から始まるんじゃなかったっけ。
前回打ったときはボナスたくさん引いて、第一話だか第二話だかが、いつまで経っても終わらなかったよな気がするんだけど。

~~~~~~~

たぶん、二度目に鬼武者打ったときの記録だな。
解析もまだ出ていなくて、今読むと、なに書いてるかよく分かんないし。
だいたい、完走型じゃないし。

たぶん、書いててよくわかんなかったので破棄して、その日の別の稼動を、日記にしたのだろうと思われます。
なんだかよくわかんないままにおカネが減っていく、悲しい鬼武者なのでありました。

そういへば、この日以来、鬼打ってないなあ。
そうこうしてるうちにシミュ機械割下がって、今やサンハナと同じ、110%。
この世に、タネナシのお初ほどガッカリするもんはありまへん。


とここまで書いて、出掛けたのであった。


7月某日っ
着いてみれば、仕込んだ昨日のラブは、とっくに回されていた。
そら開店から3時間も経ってるんだもの、しょんがない。(爆)
ここの店は、設定も客付きもサビレマクッてるから、大丈夫だと思ったんだけどなあ。(爆爆)

それでも確率分母までは、回すのである。
だってこの世に、6のラブほど楽しいもんはねえもんなあ。

ペカらないので、ジャンキーのバケ台。
この世に、6のジャンキーほど(以下省略)。

ハッ。
こんなコトをやっていては、昨日の二の舞になってしまう。
狙い台のある店に、移動しなければ。

サンハナ屋に着いてみれば、狙いの2台は1/100で噴いていた。
残りの28台は、客付き8割で、中間設定辺りを這い這いしている。
やる気のなくなるのは、こういう時である。

思うに、予想した通りに噴いてるというコトは、噴くべくして噴いてるというコトであろう。
裏を返せば残りの28台は、這い這いすべくして這い這いしてるというコトだ。
もしもこの中に大器晩成があるとしても、それは残念な子の偶然というものであろう。

再びラブ屋に戻って、しかし状況は変わっていない。
一日の半ばにして、フンヅマッてしまった。
イベの蒼天、打たんといかんのかい^^;。

・・・やってられっか、こんなわけわかんない台^^;。
3kで、無理~~~。

そのとき!!!

>それより、鬼武者打ちなさい!!!!

といふ声が、彼方より聞こえて来たのであった。
うわー。
2kで、25話まで行きますた。
一撃ぐせん枚。
まあ、鬼武者も、半5・6のイベだったんですが。

ビッグで一回上乗せしたけど、ビジ中7が揃ったわけでもないのに、こんだけ続くもんかいな。
味方のセリフがタマに赤くて、格闘の最中にボタン押せが出て、押したらエラそな技を繰り出してたから、高い継続率だろうとは思ったけど。
んでも、最初に鬼打ったときも、一閃やら繰り出して、3話で終わってたけどなあ^^;。

100やら300やら、何回か乗ってたからたぶん奇数、5・6イベでいっぱい出たから、設定は5かな。
長いラッシュが終わったら、すぐにビッグ、続くいかにも高確な坊主と他ステを行ったり来たりの最中に、3連チェリ。
いやー、高設定は、休むヒマがないなあ。

あれ?
スカされましたが。

と思ったらまたすぐビッグで3連チェリ。
いやー、参ったなー。

あれ?
またスカかいっ。

ここで、隣の台が気になりだした。
なんだかずーっと、ふと見ると第一話だったり、第二話だったりしていたのである。
G数を見ると、上乗せているわけではない。
たぶん第二話で終わって、また第一話から始めているのだろう。
コインは、ジャグみたいな感じで増えている。

これが、いわゆる6かい。
当たりは、隣だな。
ヤメヤメ。
やっつ浮き。

高確強チェを連続でハズすようでは、設定は奇数の1であろう。
どれどれとART中のメモを計算してみたら、左ベルも中段ベルも、6を突き抜けているのであった。
ななななんか数え間違ったかな。(爆)

ええと。
ときどき打ってみようかな。
鬼武者。(激爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
わ~~!
ちゃんと鬼武者打ったんだ♪
偉い偉い♪♪♪♪♪♪♪

>味方のセリフがタマに赤くて、

これ89%継続だからw
通常で100とか300乗るのは、奇数の可能性が高いけど、条件によるんだよね。
高確率・超高確率に滞在中だと、設定不問だから。
だから、状況がわからないため、なんともいえないw

でもって、高確率にいれば、強チェリで高設定ならば75%で当選だけど・・・
内部で落ちてる可能性も高いので、そうすると6で37%なんだよね。5は9%w
2回だったら、6でもスカる可能性高いよん♪
高確率はリプレイで落ちるので、あまり過信しないほうがよいよ~

でね・・・ビック後は、1/2で通常だからw

6捨てたかもね~~~~~~~!
あ~~あ。もったいないw
でも、ARTは5が楽しいんだよ~
レア小役でも高確率移行が優遇されてるので・・・・通常時からの当選は
悪いけど、高確率での抽選には差がないので、そうなるとこっちのもんでしょ?w
でも、いいお店だねwwうらやまし~~~~

ってことで、また打とうね!!!!!!!
2010/07/21(水) 08:26:49 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
更新滞りwww
毎日書こう!w
2010/07/22(木) 08:28:17 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
