fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
毎日日記
鬼の解析を読んで、考へ込んでいるのである。

89%継続を引くのは、設定不問で100ラッシュに一度。
それが25話まで行くのは、89%継続10回に一度。
だから昨日のように恵まれるのは、ええと、1,000ラッシュに一度かな^^;。

がちょーん^O^;。

パタパタパタ。(鵞鳥)

80%や67%を、根性で25回継続させる場合やら、ビッグたくさん引いてストックする場合やらが加わって、実際にはもっと上がるんだけどね。

グエッグエッ。(鵞鳥)

鬼武者はヒキがすべて!!!
なのか^O^!!!!!

キュッ。(X'mas)

さあ!
あの羽音は、天使のそれか、それとも気の毒な鵞鳥のそれか!
捕まえてみないとわからないー^O^。(爆)


>>沙耶さん
>わ~~!
>ちゃんと鬼武者打ったんだ♪
>偉い偉い♪♪♪♪♪♪♪


どもども^O^♪

>>味方のセリフがタマに赤くて、

>これ89%継続だからw
>通常で100とか300乗るのは、奇数の可能性が高いけど、条件によるんだよね。
>高確率・超高確率に滞在中だと、設定不問だから。
>だから、状況がわからないため、なんともいえないw


青ガッチャが2回に1回出る超高確以外は、ちょっと判別難しそうだもんね。
ラッシュの2,500G余りの間、ぜんぶ低確だと思って打ってましたよ。
ホントはバケ後とか、高確のハズなんだけどねー。

>でもって、高確率にいれば、強チェリで高設定ならば75%で当選だけど・・・
>内部で落ちてる可能性も高いので、そうすると6で37%なんだよね。5は9%w
>2回だったら、6でもスカる可能性高いよん♪
>高確率はリプレイで落ちるので、あまり過信しないほうがよいよ~


やったーて、思ったんだけどねえ^^;。

>でね・・・ビック後は、1/2で通常だからw

うん、これは知ってた。
百鬼に行かなければだいたい坊主に行くのは、ガセ演出が多いんでしょうなー。

>6捨てたかもね~~~~~~~!
>あ~~あ。もったいないw
>でも、ARTは5が楽しいんだよ~
>レア小役でも高確率移行が優遇されてるので・・・・通常時からの当選は
>悪いけど、高確率での抽選には差がないので、そうなるとこっちのもんでしょ?w
>でも、いいお店だねwwうらやまし~~~~


こっちのもんて発想が、沙耶さんだよねー。
こっちのもん。
人生こっちのもん。
ああ。勇気づけられるなあ。(爆)

>ってことで、また打とうね!!!!!!!

音符たくさんもらったから、また打つかな^O^。(核爆)


7月某日
狙い台のない日は、出現するまで待つ。
これっきゃないでしょのハッピーが出現したのが、午後半ば。
履歴を辿ると、エラい勢いでブン回してるから、まー空かねえだろうな。

空かないだろうとは思うけど、いちおうモニターを続けていると、夕方になって回転率が落ちたのであった。
サンダーバード(ガチョウ?)出動^O^。

・・・30キロのイナカ道をスットばして、目当ての台まであと3歩というところで、隣の台に座ってた客に、タバコを投げ入れられたのであった。
オレけっこう、気配を消しながら近づいてるツモリなんだけどなあ^O^;;;。
殺気でも出てるんだろか。やっぱり。(爆)

こらおっさん。隣の台取ったんなら、今打ってる台さっさとヤメろ。
とはあまり思わない。
ジャグのシマの雰囲気は独特で、ジャグには人の最後の理性を捨てさせるナニカがあるからだ。
ジャグにどっこいしょと座ったら、まず隣の台から回すなんてのは、このシマでは普通のことである。
他のシマでは、あり得ないよなあ^^;。
これがマナーの問題ならば、ヤメるヤメないもあるけれど、攻略法かもしれないトコロが、このシマの事情なのである。(爆)

しょんがないので他の店に行って、戻って来たときにはふたつヘコミとなっていた。
だってなあ、北斗の将の、1,300Gでビジ5・バケ8だよ。
なんでろっぺくもハマるの。(涙)

空きとなったハッピーに座って、6のハッピーこんばんは。
可哀そうに500もハメられて、タコハマさんが残り1時間で、健康なハッピーに戻してあげるざんす。
とうっ!

メシ代浮きになりました^^。


7月某日
なんか今日も、暑くなりそだね。
出動は、夕方かな。

(つづく)


およよ。

>>沙耶さん
>更新滞りwww
>毎日書こう!w


ホイ^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫