QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お風呂日記
ああ人間は、なんでお風呂に入らなければいけないのであろうか。


7月某日
お昼に店に着いたら、いっぺん空いたハズのバケ台が、バキバキされていた。
しまったお風呂は省略すべきだった。
お風呂に入ったり、歯を磨いたりしてるうちに、人生は終ってしまうのだ。
コインのいっぱい出る人生の方が、よいではないか。

こうして今日も、放浪のバクチの開始となった。
一日の終りまでに、座り切れる台に辿り着けるのであろうか。
一日の終りに辿り着いたところで、意味があるのであろうか。
などと考え込んだりはしない。
考え込んでるうちに、人生は終ってしまうからである。

さて。
ええと。
このあとどうなったんだっけ。

記憶に残らない人生に、意味があるのかどうかはともかく。
財布の中身は、減っているのであった。

ああそうだ。
今日も、閉店1時間前には、浮きになったのであった。
ああそれなのに、それまでひとコマバキバキしてたもっ楽が、なんで500もハマるの。(涙)

もっとバカバカしかったのは、ART準備中に2チェ引いたのに、単発で終ったケンシロウであった。
仕組みはよく知らないけど、こりはないよなあ。

といふわけでひとつマケ。
ここんとこ、翌日の狙い台が定まらないので、こんなんばっか。

店は、稼動のない台を作りたくないから、稼動の弱かった台に設定を入れる。
そうすると、出た台の翌日は誰にも座ってもらえなくなるから、今度は高設定の据えに切り替えてくる。
スロプはそれに引きずられるかたちで移動する。
アタシはどうするかというと、朝、起きなくなる。(爆)

さて!
今日は、どうするか!

床屋でも行くか^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
